※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

妊娠中です。予定日まであと39日!現在里帰り中で情緒不安定ぎみ。気分が…

妊娠中です。予定日まであと39日!
現在里帰り中で情緒不安定ぎみ。
気分が落ちたり実家の両親は良くしてくれてるのに
イライラしちゃったり。。。

最近気分が落ちぎみ。って話も旦那に電話で伝えてたのに
今日、些細な事で旦那が電話でキレて「死ね!!」
と言われました。
私妊娠中だよ。よくそんな酷いこと言えるね。引くわ!
さっきLINEで、ごめんねLINEが入ってたけど
返す気にもなれない。

この男のお陰で前回はボロくそ言われて
過呼吸になりました。過呼吸になった私を
心配より先に演技してるって思うようなクソ男。

今回は死ね!だとさ。

ほんとにストレス。思い出しても許せない。
ほんとクソ男といると惨めにしかならない😂😂
幸せそうな夫婦見てると羨ましくなっちゃいます😂笑

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

私もです!!あと39日です笑

私も喧嘩してる時に俺はなんでこんな女と付き合ったんだろとか言われましたちゃぶ台返しにご飯も全部投げ捨てられました

  • まる

    まる

    おぉー!一緒ですね!来月楽しみですね!
    こっちのセリフだわ!って言いたくなりますね!!
    男ってなんなんでしょうね。笑
    ホント不思議な生き物すぎます。😙😂

    • 6月18日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    7月26日予定日です🍀

    ほんと妊娠中にお前もやられてみろって感じですね。。
    謝るなら最初からするなって感じです

    • 6月18日