※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
お出かけ

らかんスタジオってどうですか?✨アリスみたいなかんじなんでしょうか?撮…

らかんスタジオってどうですか?✨
アリスみたいなかんじなんでしょうか?
撮影した事ある方おしえてください☺️💕

コメント

れけもこ

1人目のお宮参りかららかんスタジオ使ってました!!
私はベイビーコレクションって言う商品が気に入ってらかんスタジオにした感じです!!

娘の七五三は違うスタジオにしましたが、子どものあやし方とかは、こっちの方が良かったり、でも流れ作業で私が着付けている間にも、撮影がされてたりと、スタジオによってちがうなぁって記憶です!

• しほ

しほ

ベイビーコレクション安いですよね✨
    和装もできるし気になってます☺️💕
    でも、1歳は別のところで撮りたくて悩んでいます💦

流れ作業なのはらかんの方ですか?
    時間がかかるとグズグズするし、効率的なのかもしれませんね😊

• 6月17日
  • れけもこ

れけもこ

流れ作業はらかんではないです!
    らかんでは私たち着付けたことないのですが、他の方とか見てて、全員が着替え終わるのを待ち、全員衣装に着替えてから撮影って感じでした!!

らかんはいっぱい撮ってくれるのは良いんですけど、カメラマンやアシスタントの当たり外れを感じました😅

あと、料金的な面で娘の七五三は別のところにした感じです。

でも、上2人ベイビーコレクション撮ってるので、ラスト妊婦のつもりなので、今回もベイビーコレクションだけは行こうと思ってます😂

• 6月17日
  • しほ

しほ

詳しくありがとうございます😊✨
    どの店もやっぱりカメラマンにより良し悪しありますよね…。
    ベイビーコレクション、マタニティからだとかなり得ですよね★

うちもベイビーコレクションは撮ろうかなって思います💓
    ありがとうございました!

• 6月18日