※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあち
家族・旦那

妊婦中期です。夫にお腹触って〜と言ったら、なんで?俺が触ってなんか意…

妊婦中期です。夫にお腹触って〜と言ったら、なんで?俺が触ってなんか意味ある?と言われました。
いや…愛おしいだろうと思って…と言いながら、その言い方の冷たさに涙が出てきました。
それを見た夫(涙が大の苦手)は、怒りながら、え?なんで泣く!?愛おしいに決まってる!お腹触る=愛おしく思ってるとかテレビの見過ぎ!とキツく言われ、私が泣くのに腹が立ったのかイスを殴りました。その光景を見て、また泣けて来て…
その後夫にごめんって…と謝られましたが、私は気持ちの切り替えが出来ておらず、まだ泣いていたら、俺だって愛おしいと思ってるから!!!と言ってため息をつき、ドアを荒く閉めて別室へと消えて行きました。


さて、少し時間が経って、自分の心も落ち着いてきて、だんだん腹が立ってきました(笑)
いちいちモノに当たるって何?だし、別に私愛おしく思えないんだねなんて一言も言ってないし。勝手に誤解しないでって感じなんですけど!!!なにそれ?ほんとムリなんだけど。と、誰かに聞いてほしくて吐き出させてもらいました〜😭腹立つ〜😭

コメント

にゃんころ

旦那さん短気ですね😢物に当たるのも怖すぎます😢

あーちゃん

え、、ホント無理なんですけど🤮
この文章読んでるだけで腹立たしいです😤
ご主人の発言や怒る意味、物に当たる意味全て謎です!
普通にイライラします!!!

はじめてのママリ🔰

怖っ💦💦
思い通りにならないとそんな風になっちゃうんですね…
お子さんにそういうところを見せるのは虐待なんだとわかっているのかしら??
もう少し落ち着いて欲しいですね…

あちゃん

物に当たるのはないけど
旦那さんの言いたい事分からなくもない😅
何気なく触って言われても
冷たいとかじゃなくて触ったから…なに?ってなると思います。

  • あちゃん

    あちゃん

    理解し難いですよね😂

    私の旦那もなあちさんの旦那さんと同じでキレたりはしないですが触ってーとか言われたら
    なんで?ってなるタイプです。

    旦那曰く感想を求めるでしょ?
    正直お腹デカくなったね…くらいしかないし
    お腹デカくなった言ったら太ったねって捉えられるのもやだし
    触ったから育つわけでも安産なるわけでもない
    って言われました😅

    勿論男性みんながそうではないけど
    基本的に冷めた部分がある人はそうかもしれないです💦

    • 6月18日
よし

触って欲しいですよね!!!!
わたしもなんでもないことでも少しのことで涙でちゃったりしてでもその時にそんなに泣くことじゃないから的な感じですごい機嫌悪くなられたことあります。妊娠中ナイーブなんだからそこらへんも分かってもらいたいなぁなんて思っちゃいますね

みゆ

読んでいて怒りが込み上げてきました。
うちの旦那もよく物に当たってました。私が妊娠でナイーブになっているのに、足で机割ったりしてました(笑)
妊娠中それをされるととても辛いですよね。気持ちよく分かります。
でも旦那さん謝ってるってことは少しは自分も悪いっていう気持ちがあるんだと思います。愛おしいって気持ちも本当だと思います。ただ短気で一度イラッてくると怒りがうまくコントロール出来ないタイプなんでしょう😔

𓇼NaNA *˚

うちの人かと思いました(笑)

私も妊娠中同じことありましたー!
私は泣くよりイラが先で後もイラしかなかったですがww



ドラマのみすぎ
漫画の読みすぎ
ってすごい言われます。

でもそういう事じゃねんだわー!って
思いますよね(笑)
単純にさわってほしくないですか?


しかも物に当たるのもため息つくのもすごい嫌です!

deleted user

単に触って~!ではなく、今ボコボコ動いてるから触って~!だったら、また状況は違ったんじゃないかな?と思いました💦

なあち



みなさん一緒にイライラしてくれたり、夫の立場に立った意見をくれたりありがとうございました😊!

今度からケンカしたらこの短気め!と思っていきたいです(笑)
いつもは仲良しなんですけどね…
スイッチ入るともう、、、


夫のように、だから何?となる人も多くて正直びっくりしました(笑)一晩、その立場になって考えてみたけど、やっぱり私自身がだから何の心理が分からず、これは分かり合えないところだな〜と思いました。


個々に返信でなくすみません。
親身にありがとうございました😭♡