※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづき
ファッション・コスメ

美容師さんもしくは詳しい方に質問です🙇‍♀️一昨日初めての担当の方に切…

美容師さんもしくは詳しい方に質問です🙇‍♀️
一昨日初めての担当の方に切ってもらいました。
全体的に切りっぱなしなのですが、
写真の黄色で囲ったところが明らかに飛び出てるんですが、よくありますか?これはミスですか?
内側の耳の前後の髪の毛を耳にかけると周りの長さと同じになるんですが、髪を乾かすと明らかに出てきます。
耳にかけておくのが正解ですか?今までこんなことなかったので、気にしたことなかったのですが、耳にかけない状態で切ってたのでしょうか。
でも今の状態だと乾かした後に自分で内側だけ耳にかけないと長さがバラバラになります💦

お直ししてもらった方がいいですよね??
せっかく子供見てもらって久しぶりに行ってきたのに担当さん変わってシャンプーもいまいちで残念です、、😥
あと関係ないですけど久しぶりに明らかに自分より若い男の人担当で話が合わず大変でした😱

コメント

ら

私だったらお直ししてもらいます💦
私も同じようなことがあって美容院にまたお直しで行きました、💦
ちなみに電話で予約をする際に前回の担当者の方とは違う方でお願いします。と伝えました😂

• ゆづき

ゆづき

初めての人でもここまで気に入らないの初めてで💦
    お直し電話したのですがノーと言えない日本人なので担当変更まで言えませんでした😔

• 6月17日
なぁ

明らかに切り残しです💦
お直ししてもらいましょう!
不安だったら電話で伝えておいて、担当者変えてもらうことも出来ると思いますよ👍

• ゆづき

ゆづき

そうですよね??旦那に言っても共感得られず、何でその時言わないんだよって言われちゃって、でもその時は乾かしてすぐ髪巻いたので気付かず💦
    明日は頑張ってちゃんと言おうと思います!

• 6月17日
  • なぁ

なぁ

巻くとわからないですよね💦
    その場では言えなかったり、後から気付く方もやっぱりいるので、気にせずに言ってみてください!

• 6月17日
  • ゆづき

ゆづき

多少気に入らないことはありましたがお直しお願いするの初めてなので緊張しますががんばります!ありがとうございます🥺

• 6月17日
おもち

分け目どうでしか???

私はいつも分けてる分け目で
切ってもらってるので
真ん中で分けるとこうなります。

• ゆづき

ゆづき

分け目は切った時も乾かした後も変わりません💦
    最初耳にかけてたからかなーとも思ったのですが、今まで耳にかけてもかけなくてもこんなに飛び出たことなかったので😔

• 6月17日
  • おもち

おもち

それなら連絡してみましょう🥺🥺

• 6月17日
  • ゆづき

ゆづき

頑張って伝えたいと思います!ありがとうございます🥺

• 6月17日