※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

派遣で働いて2日目。お局様な人がいて、不安。派遣切りの兆候は?

昨日から派遣で働いています。
まだ2日目ということもありますが、慣れません、、、。
周りはみんないい人ばかりなのですが、1人お局様な感じの人がいます。
まだ怒られたりとかはないのですが、昨日教えてもらったことを今日やったら抜けが結構あり落ち込んでしまいました。

派遣切りされるのではと不安です
派遣切りされる時はどのような時でしょうか。

コメント

まめ大福

まだ2日目なら完璧にできなくても仕方ないと思います☺️
お局さんはどこにでもいますからねぇ😅でも悪い人とは限らないと思いますし
頑張ってください!

ゆう

二日目で慣れました!の人のほうが珍しいと思いますよ。それが数カ月単位になるなら別ですが…皆いい人ならばそのお局様の事もちゃんと理解して、わかっていると思いますよ。

派遣切りされる!の不安はとりあえずおいておいて、まずは目先の仕事を一生懸命やるほうがいいのかなと思います☺

ゆぃ

2日で派遣切りはないと思いますよー!
2日目なら抜けがあって普通ですよ😊

さすがに3ヶ月以上経って全く成長しなければやばいかもしれないですが2週間、1ヶ月で慣れてくるものだと思うので焦らず頑張ってください🙆‍♀️