※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
子育て・グッズ

高松市の国分寺周辺で、自分と子どもが行ける歯医者を探しています。候補はウガワ歯科とこまつ歯科です。行ったことがある方の情報を聞きたいです。

高松市の国分寺あたりでオススメの歯医者はありますか?
自分も、子どもも行けるところだったらいいなと思っています!
今のところ候補はウガワ歯科、こまつ歯科です。
行ったことがある方のお話も聞けたら嬉しいです!

コメント

くりまんじゅう

ウガワ歯科この前子供連れていきましたが先生も優しく終わったらガチャガチャさせて貰えて子供は大喜びでした🙂子供に診察中にDVD見せてくれたりもしてました😀

• きゆき

きゆき

ありがとうございます!早速予約してみました🙌✨

• 6月18日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

子どもの定期検診にウガワ歯科行ってます🙌
うちの子は動く椅子が怖くてリクライニングするのを嫌がるのですが、無理矢理リクライニングするのではなく
「じゃあ座ったまましようか」と優しく見てくれます😭
建物も綺麗で清潔感があるので、自分の歯医者もここにしようか悩んでいるところです😂

• きゆき

きゆき

先生やスタッフの方が優しいという口コミが多いので安心です!✨予約してみました😆

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

うちも親子でウガワ歯科です!!
子連れや妊娠中でも気を遣ってくれたり先生もスタッフさんも優しくておすすめです💓

• きゆき

きゆき

そうなんですね!!親子で通えるとありがたいですね☺️予約できたので行ってみます!

• 6月18日