※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0623🐻
妊娠・出産

37週2日で腰痛やおりものの変化、お腹の痛みが気になります。妊娠中の出血やおしるしについて心配ですか?胎動は感じるけど大丈夫でしょうか?

今日で37w2dです。
2.3日前から腰がすごく痛く夜もあまり寝れず、昨日旦那とお迎え棒?をしようってことになりでも結局最後までわしずに前戯だけで終わりました。
その後からおりものが茶色くなり生理痛みたいなお腹の痛みがあります。
今も茶色いカスみたいなおりものがティッシュにつきます。
おしるしなのか傷ついて出血しているのか、、大丈夫ですかね?>_<
胎動わ一応感じるんですけど、、。

コメント

sss♡

私も出産の1週間前から腰の激痛に襲われてました!腰に落雷が落ちたような痛みでヽ(;▽;)ノ

なのでもう時期なのかもしれませんね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝♡♡♡

• 0623🐻

0623🐻

腰やばいですよね(*_*)
    寝返りしてもすぐ痛くなるし、もおお!って感じです😂わら

もうすぐだといいんですけどね〜(´・ω・`)

• 6月21日
  • sss♡

sss♡

腰も痛いし何と言っても恥骨痛にはやられましたΣ(゚д゚|||)💔↘↘💦

陣痛の1週間前から2週間前からやけに腰に激痛が来て39wでの出産でしたψ(。・ω・。)↝♥︎

なのでつんつくつんさんももう時期かと思われます(,,>ω<,,)💕

• 6月21日