※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

痩せるダンスを踊っていたら息子のおでこを蹴ってしまい、たんこぶができました。同じ経験をされた方いますか?


今日私が痩せるダンス?を踊っていて
家族が息子と遊んでいたのでのびのびやりすぎてしまって
後ろにいた息子に気づかずかかとで思いっきり
息子のおでこを蹴ってしまいました。
ジャンプした時に当たったので相当な勢いです。
たんこぶもできてしまいました。
ギャン泣きしてました😭
虐待並みの強さで蹴ってしまいました、、
蹴ってしまった事が情けないです、、
こんな経験された方いらっしゃいますか?😢

コメント

ぴ

あります!
掃除機かけてて後ろにいてることに気付かず思いっきり掃除機をひいた瞬間に息子のおでこにヒットしてしまい大泣きしてたんこぶできてしまいました😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    罪悪感すごいですよね😭
    病院行ったんですけど
    先生に失敗しましたね〜って
    言われて落ち込みました😭

    • 6月18日
  • ぴ

    わざとじゃないんだけど、、申し訳ないですよね😭
    でも大丈夫ですよ👌
    私達もそのぐらいの年齢のこと覚えてないですよね?
    なので子どももすぐにわすれてくれますよ!!、

    • 6月18日
ママリ

私も掃除機でやった事あります。
本当に無意識だったので思いっきり・・・しかも硬い物で😱

失敗は誰にもあるので、仕方ないです!!
たんこぶで済んで良かった!って感じです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😢
    硬いものだと焦りませよね、、
    私も虐待並みの力で蹴ってしまったので本当に焦りました💦

    これからは気をつけます🥺

    • 6月18日