※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

保育園の短冊に書く文章について相談です。息子と私の願いを書こうと思いますが、文章に問題はありますか?他のお母さんたちも見るので指摘お願いします。

旦那がまったく話にならないしつまらない人なので相談させてください

息子の保育園で飾る短冊ですが
「お友達と楽しく遊べますように」←息子の代弁として
「息子(名前)が毎日笑顔で過ごせますように」←私の願い

息子はまだ喋れないのでこんな感じで2つ書こうと思いますが文章おかしいですか?
他のお母さんたちも見れる場所に飾るので字が汚いのは諦めるとして…笑
指摘お願いします!

コメント

もこ

素敵だと思いますよー?(`・ω・´)

• ゆか

ゆか

ありがとうございます😊

• 6月17日
ユウキ

なにもおかしくないと思いますが、旦那さんになにか言われたのでしょうか?
毎日笑顔でて、素敵ですよね🥰

• ゆか

ゆか

ありがとうございます、嬉しいです😊

先々週まで息子が朝4時起きだったので保育園の先生と冗談で「朝ゆっくり寝てくれますように」って話をしてたので例としてこの話を旦那にしたら「それでいいんじゃない?」「先生も言ってたんでしょ?」と言われ親としての願いはないのかなとがっかりしているところです🙌

• 6月17日
(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

私も上の子が保育園の時そういう風な事書いてました✨結構周りもそんな感じでしたし全然おかしくないと思います☺️💕

• ゆか

ゆか

ありがとうございます☺️

• 6月17日