※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

リトドリンの点滴が赤ちゃんに影響があるか心配です。喘息リスクが高まると聞いています。26週で点滴継続中です。

リトドリンの点滴は長期的に使用しても赤ちゃんに影響ないんでしょうか🥺? 友達が喘息になるリスク高くなるって何かでみたらしく心配になりました💦 現在26週でしばらくは点滴続くと思います!

コメント

a

1ヶ月リトドリン点滴してました!
友達に聞くよりお医者さんに聞いた方が信ぴょう性はありますが😅
うちは喘息とかはありません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

影響あるなら先生から説明あるはずですよね😱💦 一応先生に聞いてみます☺️ ありがとうございます❤︎

• 6月18日
まなおくん

私は16wからリトドリン内服ですが、赤ちゃんに絶対に影響ない訳じゃないからやたらに飲まない方がいいと言われて処方されました😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お薬なので100%影響ないわけじゃないってことですかね😥 先生に聞いてみます‼︎ コメントありがとうございます❤︎

• 6月18日