※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニまろ
子育て・グッズ

4歳の男の子のサイズ17センチのマジックテープのサンダルを探しています。高崎市や前橋市の店舗情報を教えてください。

4歳の男の子のサンダルを探しています!
17センチ〜のサイズで、写真のIFMEのようなマジックテープなどで、しっかり履いて走りまわっても大丈夫そうなサンダルを探しています💡

イオンやけやきウォークならあるんだろうなぁーと思っているのですが、コロナが心配で行くのをためらっています😅😅
高崎市、前橋市で靴やサンダルの種類がたくさん置いてある店舗がありましたら教えてもらえると助かります😊✨
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ままり

高崎前橋ではないですが、
西松屋やバースデイでも
IFMEのサンダル見ました😆✨

• プニまろ

プニまろ

西松屋とバースデイにも靴がありましたね💡
    大型の店舗に行って探してみます😊✨

• 6月17日
はる

今年、ムーンスターのウォーターシューズ買いました😊
とても履きやすいです⭐️
海っぽいデザインで一目惚れでした✨

• はる

はる

お近くにあるか分かりませんが、ゲンキキッズという靴屋さんで買いました。店舗には2種類しか色がなかったです⭐️

• 6月17日
  • プニまろ

プニまろ

とても履きやすそうで良いですね💡
    ウォーターシューズと書いてありますが、普段も散歩や公園で遊ぶ時も履ける感じでしょうか?

ゲンキキッズの店舗が近くのショッピングセンターに入っているので、平日の空いてそうな時間帯を狙って行ってみようかと思います😊✨

• 6月17日
  • はる

はる

普通に履けますよ😊幼稚園に履いて行ってます⭐️
    でも、多分ウォーターシューズは靴底が水が抜けやすいようにメッシュになってる気がするので、梅雨の時期は水たまりとかに足入れたら水が靴下に染みやすいかもしれませんね😅

• 6月17日
  • プニまろ

プニまろ

幼稚園に履いていけるの良いですね💡
    確かに、通気性や水遊びしても水が出るような構造だから、水たまりに入ったら靴下濡れますよね(笑)
    子供が水たまりあるとすぐに入りたがるので困ります😅

• 6月19日
抹茶

高崎イオンの中のASBeeやガーデン前橋のABCマートにあったのを見かけましたよ(^^)

• プニまろ

プニまろ

写真までありがとうございます😊✨
    平日に行けたら行ってみようと思います💡

• 6月19日
  • 抹茶

抹茶

参考になれば幸いです(^^)

• 6月19日
𐀪𐁑ママ♥

息子はこの画像の黒×青色バージョン(13センチ)ですが、前橋市の吉岡町のシューマートにて購入して、大活躍してます😆

• プニまろ

プニまろ

我が子もIFMEのサンダルが履きやすいようで、赤ちゃんの頃から大活躍してます😊
    親も履かせやすいですよね💡
    自分の靴もそろそろ欲しいので、シューマートも行ってみたいと思います💡

• 6月19日
ぽん

この前、娘のサンダルをけやきの中のゲンキキッズで買いましたー!
平日の日中でしたが、けやき自体とても空いていましたよ。ゲームセンターの子供の乗り物が置いてあるところも貸し切り状態でした!

• プニまろ

プニまろ

平日の日中なら行くのに良さそうですね😊
    子供の靴を見るついでに、自分の服もあまり長居せずサクッとみてみようと思います😅
    情報ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月19日