コメント
はじめてのママリ🔰
ヘルシオと石窯ドームで悩んで石窯ドームに決めました!
メリット 鉄板が2枚入るのでお菓子作りに重宝する
消臭メニューがあるので、臭いが気になった時にボタン押すだけで臭いを焼き切ることが出来る
デメリット オーブンを使った後、すぐにレンジ機能を使うと温めムラがある
ですかね💦
はじめてのママリ🔰
ヘルシオと石窯ドームで悩んで石窯ドームに決めました!
メリット 鉄板が2枚入るのでお菓子作りに重宝する
消臭メニューがあるので、臭いが気になった時にボタン押すだけで臭いを焼き切ることが出来る
デメリット オーブンを使った後、すぐにレンジ機能を使うと温めムラがある
ですかね💦
「パン」に関する質問
上の子可愛くない症候群、大丈夫だと思ってたのにここ最近すごくしんどいです😓上は2歳10ヶ月、下は生後3ヶ月です。上の子の「ママ見て!」「ママ抱っこ!」授乳していると「僕も牛乳飲みたーい!」、本当によく喋ります。…
ほんとにズボラ母なんだけどさ、私! 旦那が居ない日のワンオペご飯って子供の分はとりあえずお皿に盛り付けるけど自分のなんか洗い物増やしたくないし腹満たせたらそれでいいからボールで食べたりするわけ笑 それ見た息…
米粉パンに後からできるアレンジはありますか? 息子がお米嫌いで、レンジで作る簡単な米粉パンをよく食べています。 今までかぼちゃを混ぜたり、バナナを切って混ぜて食べさせていたのですが、昨日にんじんペーストを混…
家事・料理人気の質問ランキング
sayamaru★☆
ありがとうございます。
オーブン使ってなければ温めむらはありませんか?
お菓子作りとパン焼きをたまにするのでやはり石窯ドームがおすすめですかね…?