※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぴ
家族・旦那

旦那と仲のいい女友達がいるのですが、普通に電話もするし私と喧嘩した…

旦那と仲のいい
女友達がいるのですが、普通に電話もするし
私と喧嘩したら、その子と電話したりFaceTimeで話したりしています。私もその女友達の方と2人でご飯など行ったことはあるので、浮気などは心配ないのですが
なんか絡まれるのが嫌です。
皆さんは自分の顔見知りの女友達なら
許せますか?
正直、FaceTimeとかはなんかやりすぎかなで思ってしまっています…💧

コメント

よこ

え〜めちゃくちゃ嫌です💦旦那さんに対しても嫌だし、その人もちょっと普通じゃないなって思ってしまいます💦わざわざ奥さんいる人に絡まないですよ💦

  • さっぴ

    さっぴ

    そうですよね💧
    旦那も女友達もおかしいと思ってます。類は友を呼ぶじゃーないですけど…😅

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

そこまでされると嫌な気持ちになりますね😥
その女友達も気を遣ってくれてもいいのに😅

  • さっぴ

    さっぴ

    そうなんですよねー。
    前からの友達と言えど、モヤモヤは消えません。
    関わらないでても言えないし…💧

    • 6月17日
deleted user

うん。それ、浮気などの心配バリバリありますよ😵

…というか既にしている可能性すらあります😵

  • さっぴ

    さっぴ

    自分も会ったりご飯行く事あって【2人で⠀】
    その方は超サバサバ系で好きな方の話とかもしたのでそこまで疑ってはないです😣💧

    けど、いやなもんは嫌です。

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

わたしも昔同じような感じがありましたが、許してるつもりでもやっぱりモヤモヤしました!!!

嫌なものは嫌ですよね😥

  • さっぴ

    さっぴ

    女は女ですからね!笑
    モヤモヤこれからも続くんだろなて感じです…

    • 6月17日
deleted user

いくら、お友達でも 喧嘩したら 女友達にでげるのは良くないですね😓
しかも ご飯とかまで一緒に食べてまで…(やらしい)
どんなに お友達でも結婚してる方は遠慮しないとですね。

  • さっぴ

    さっぴ

    なんか友達までどーこーいいたくないけど、やりすぎたらさすがに…てなりますよね💧

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分 嫁と上手くいななくなると 女に逃げる でもその女は友達 で言い逃れするんだしょうね、くそっ😤ムカつく。ってなってきました。(笑)
    まず 私なら引きますね 気持ち悪ってなっちゃうでしょうね。

    • 6月17日
ゆず

いやですー。
わたしの旦那も仲良い友達がいて、わたしと結婚した後も一緒に買い物行ったり映画見にいったりしてました。
いい加減にして欲しいとキレましたが、、、
相手の女性も結婚してるのになぜ?
みたいな感じです

  • さっぴ

    さっぴ

    なぞですよね。
    仲良いのはいいけど結婚したならある程度の距離は保ってほしいですよね😅

    • 6月17日