※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

出産が不安で涙が止まらないです。破水も陣痛も進まず、先が見えないのが怖い。母親になることが情緒不安定すぎます。

今日ずっと弱音しか吐いてないけど、陣痛全然こないし相部屋で出産の人は破水したの私より後なのにどんどん進むし、なにより破水してたら売店さえ車椅子でないといけない。。。
もう、辛くて涙しか出ない。痛いのも怖いけど先の見えない所を目指すのも不安で今から母親になるのに情緒不安定すぎる。。

コメント

るんるん

赤ちゃん産まれたら可愛くて幸せですよ。
こわいのや先の見えない不安は皆一緒なので大丈夫です!!
赤ちゃん楽しみですね。

• あいり

あいり

楽しみです!

• 6月17日
ゆりな🔰

初妊娠中の看護師です。

これからお母さんになるからこそ、不安でいっぱいですよね。お産は10人いれば10通りだと言われています。近くに比べられる人がいると、比べてしまいがちですが、赤ちゃんのペースできっと順調にすすんでいますよ!

応援しています、休める時に休んでくださいね🥰

• あいり

あいり

先生にも今は体力のつけ時と言われたので寝れるときには寝ておこうとおもいます!

• 6月17日
Cocoa

赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね❤️
同じ人生がないように同じ出産はありません!人と比べずお腹の赤ちゃん信じてその時を待ちましょ☆赤ちゃんがちゃんと自分で時間を選んできてくれます☆応援しています❤️

• あいり

あいり

出産は赤ちゃんが出たいと思ったときに始まりますもんね😢
    ちょっと先急いでましたね😭
    ありがとうございます!

• 6月17日
  • Cocoa

Cocoa

早く会いたい気持ちがあるからこそですよね❤️楽しみですね♪♪

• 6月17日