※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかしゅ
子育て・グッズ

1歳の子を託児所付きの美容院に3時間半預けるのは良くない事と思いますか?

1歳の子を託児所付きの美容院に3時間半預けるのは良くない事と思いますか?

コメント

ミサ

別にいいと思います!
場所が離れている訳ではないですし、ママも安心して綺麗になれると思いますよ(*^^*)

たま

全然違う場所に離れるわけではないので大丈夫だと思いますよ!

同じ敷地内ですよね?

何かあれば、すぐに様子も見に行けると思いますし…

私も行きたくて問い合わせたら、6ヶ月からと言われましたT_T

リフレッシュしてきてください!

新米

良いと思いますよ(●´ー`●)
ママもリフレッシュ大事です(^∀^)
私も先日、息子を旦那に預けて1時間ほど美容院行ってきました(*´ω`*)
髪の毛も気持ちもリフレッシュできました(^∀^)

美容院内の託児所なら、何かあった時もすぐに会え安心ですし꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ぜひ、ゆっくりリフレッシュしてきてくださいねヾ(*´▽`*)ノ

5児ママ♡

全然いいと思うよ\( Ö )/
私行ってる所も保育士さんがいる託児所付きで、2時間とか預けたりしてます♪

ekka☆'*;

いいと思います!
リフレッシュ大事です。
私もそんな美容院が近くにあったら預けて髪の毛切りたーい!!
リフレッシュしてください

ひかしゅ

皆さんコメントありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)初めての美容院託児所に行った結果ご飯をほとんど食べなかったそうです〣( ºΔº )〣
最初の1時間半くらいは普通に遊んでたんですが残りの1時間半くらいは保育士さんがずっとおんぶしてくれてました。
私が行ったらかなりの‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹の大泣きでした◝( ゚ー゚)◟◝( 。_。)◟