※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq ☺︎
お金・保険

北九州市の給付金が遅れており、振込日が未定。生活が心配で、振込日を知りたいとの相談です。

北九州市給付金29日の夜に申請書をポストに投函しました。
中々入らないし私と一緒の日に出した方、私より遅い方は振り込まれてるのに振り込まれる気配がないため月曜日電話をして状況を聞きました。
まだ入力されてなくて来週には…と言っていました。
そして昨日はメールで問い合わせして先程返事が来て振込日が確定してないということ、(写真貼り付けてます)このままだったら来週にも無理だなぁと勝手に思って😣本当に生活カツカツなのにどうしようかと💦振込日教えてくれた方も周りにはいてせめて日にちが分かれば少しは気持ちが楽になるのに…今月中に入ってくれないと困る…という私の悩みです…😖💦

コメント

み

どこの地域も早く投函したからと言ってその人から優先にはなってないみたいですよ💦

  • mqmq ☺︎

    mqmq ☺︎

    みたいですね😣運だなぁって思いました…
    30日に送ったのにも関わらず14日に届いたと言われた方がいてびっくりしました…
    ありがとうございます🥺🙇🏻‍♀️

    • 6月18日
もも

29日に出して今日振り込まれていました!
早く振り込まれるといいですね😭

  • mqmq ☺︎

    mqmq ☺︎

    来週には…と願ってますがどうなるのかな😭
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

    • 6月18日
いちご

北九州じゃないですが、22日に出したのにまだ振り込まれてないですよ😱💦💦

  • mqmq ☺︎

    mqmq ☺︎

    22日ですか!
    郵便がたまってぐちゃぐちゃになってるみたいで開封されるのも運なのかなって思ってます😣💦

    • 6月18日
あいる

全く同じです!30日に投函したのに私も振込まだです😭

問い合わせて、教えてくれるんですか⁇

私はシングルなので、カツカツすぎてヤバいです💦

  • mqmq ☺︎

    mqmq ☺︎

    はい!電話でもメールでも聞けます!お問い合わせ番号が分かればスムーズです!
    電話だと朝かけて昼に折り返しでかかってきました。
    メールだと次の日に返事が来ました😊

    ほんと今週には入ると思ってたのにまた予定が狂って生活も支払いもやばいです😭💦

    • 6月18日
  • あいる

    あいる

    メールで問い合わせの、アドレスわからないのですが、わかりますか?😭

    • 6月18日
  • mqmq ☺︎

    mqmq ☺︎

    北九州 給付金と調べたらHPに載ってます!

    • 6月18日
  • mqmq ☺︎

    mqmq ☺︎

    メールを送信 メールフォームのとこです!

    • 6月18日
  • あいる

    あいる

    ありがとうございます!!
    早速メール送りました!

    • 6月18日
  • mqmq ☺︎

    mqmq ☺︎

    良かったです😊🌟
    返事きましたか?😳

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

26日にポスト投函した実家もまだ振り込まれてないみたいです!
私も29日ポスト投函しましたがまだです😭北九州市八幡西区です!

  • mqmq ☺︎

    mqmq ☺︎

    26日の方もまだなんですね😭💦
    30日に申請書送った方は14日に申請書が届いたと電話で言われたみたいで、、びっくりしました…
    運なのかな…😣

    • 6月18日
なっちゃんママ

ホームページに月曜日と水曜日に振り込みすると記載されているので
今日振り込みなかったのであれば
来週の月曜日か水曜日になると思いますよ😱予定と書いてあるのではっきりとは分かりませんが、、😳
申請が集中してると書いてあるので
更に次の週になる可能性もありますよね😱

  • mqmq ☺︎

    mqmq ☺︎

    そうなんですよ…今週入ると思ってたのにまた来週まで…生活も支払いもやばいです😭💦

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

私も北九州市で先月の27日に投函しましたがまだ着てないです😭
3週間前後と書いてましたが振り込み日が確定してないなら3週間前後と書かないで欲しいですよね💦

  • mqmq ☺︎

    mqmq ☺︎

    そうですよね😭💦また来週の月曜日まで待たないといけないので心が持ちません…😭

    • 6月18日