※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

久しぶりにお出かけしてリフレッシュ。つわりのこと忘れられた初めての時間。嬉しい気持ちでいっぱいです。

久しぶりにランチとショッピング!!1人だしお散歩程度だったけど、とーーってもリフレッシュできた😂
家に籠りすぎててつわりのことしか頭になかったけど
今日ママリで相談して、お出かけした方が紛らわせれるかもって聞けて、、、今日お出かけしてほんとに良かった🤣

すっごく疲れて、ヨギボーから離れられないけど、ほんとにほんとに出かけてよかった😂❤️(くどい)

こんなにつわり忘れられた時間、妊娠して初めてだ😭💗

コメント

zk

私は今週から産休に入って、今日久しぶりにランチとショッピングしてきました😆
コロナはまだ気になるけど、やっぱ息抜きって大事ですよね😭

• ママリ

ママリ

お仕事お疲れ様でした😭
    コロナコロナでほんとに家から出ない生活でしたけど、外に出るって最高だなって改めて思いました🙄

• 6月17日
  • zk

zk

ありがとうございます😭
    つわりでキツくて家に籠るってなるけど、家にいるとどーしてもつわりの事しか考えないし、外に出たら案外一瞬でもつわりから解放のような気持ちにもなれますしね☺️

• 6月17日