※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

出産祝いについて質問です。おむつとおしりふきのサイズ、おすすめメーカーを教えてください。

こんばんは!出産祝いについて質問です。

夫の仕事の関係の後輩に子供が産まれました!💕

女の子が産まれたと聞きました!

現金以外におむつとおしりふきをあげるなら、おしりふきのサイズはいくつがいいですかね💨
おむつは他にも貰った事を考えたらM?🤔Mだとパンツが良い?🤔女の子だからMは程遠い?と悩んでます😂💦

あと、おむつやおしりふきのおすすめメーカーあれば教えて下さい☺️🎵

コメント

私ならオムツはSのテープ、メリーズがいいです🥰
その頃って本当オムツ変えの回数多いので😂
おしりふきは私はグーンが好きです👀💖

• みい

みい

コメントありがとうございます😊
    Sサイズならテープですよね✨
    うちの子がSサイズあまり使わずMだったので、悩みましたが、助かりました😆💕

私もグーンのおしりふき好きです✨

• 6月17日

おしりふきはムーニーの厚手おすすめですよ😊
生まれたばかりからSサイズのオムツで大丈夫じゃないですか?🤔
ナチュラルムーニーかパンパース肌いちなど普通のオムツよりちょっと高いオムツだと尚嬉しいかなと思います☺️

• みい

みい

コメントありがとうございます☺️
    ムーニーの厚手ですか😍💡ムーニーの普通のしか使った事ないので、参考になります😊

自分の子供があまりSサイズ使わなかったので、Mと悩んでたので、質問してみて良かったです😆💕
    ちょっと高めのおむつなら、間違いないですよね~😊🎵

• 6月17日
ママリ

オムツはSサイズがいいと思います✨わたしはパンパースのはだいちシリーズ使ってますがおすすめです😊(他のシリーズと違って少し高めですが貰えるとうれしいと思います♡)おしりふきはアカチャンホンポのものはおすすめしません😂現在、使ってますが続けて何枚も出てきてしまうので、無くなり次第違うものを購入しようと思ってます😂

• みい

みい

コメントありがとうございます😆
    息子があまりSサイズを使わなかったので、悩んでました💦肌いちはサラサラ~ですよね😍✨産院で使いました💕
    普通のパンパースにした時の衝撃💦

赤ちゃん本舗のおしりふきって人気のイメージでしたが、くっついて出てくるのはストレスですね😫💦
    参考になりました😊

• 6月17日
疲れ果てたアラサー

お尻拭きはムーニーの厚手がいいです!
おとサイズはSで、肌一かメリーズがいいですね😊

• みい

みい

コメントありがとうございます😆
    ムーニーの厚手良いんですね!普通のやつしか使った事ないので、参考になります😆

肌いちはサラサラですよね💕リニューアルしてからはもう使う機会がなかったですが☺️💦メリーズも肌に優しいから、どちらも間違いないですね😊💕

• 6月17日
みい

皆さんありがとうございました😊🎵