※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんぴ
お仕事

保育園通いたいが内職で週4日の仕事を探す中、内職の見つけ方を知りたい。

今一歳2ヶ月の息子が春から保育園に通い始めました。現在2人目妊娠初期です。
コロナで働く予定だったパートの開始が来週からだったのですが妊娠発覚した事を伝えたところ給食の調理補助だったため働くのは難しいと思います。と言われ無職になりそうです。
順調にお腹の子が成長してくれれば里帰りで関東の方から四国の方で里帰り出産にしようと思ってます。
四国に帰るまでの10月いっぱいまでは上の子を保育園に通わせてあげれればと思ってるのですが今初期で少量出血やピンクのおりもの、茶おりが続いており極力自宅で安静中。保育園の先生にも内職される人もいますよとのことで内職を探し保育園通うための週4日1日4時間以上の仕事探そうと思ってるのですが内職をされてる方達はどうやってその仕事見つけられましたか?💦
わかる方良ければ教えていただけたらと思います。

コメント

フレッシュれもん🍋になりたいの

内職の内容が何でも良ければクラウドワークスですかね🤔?
ライターやテープ起こしなどありました!

• うんぴ

うんぴ

そういったのがあるんですね😄
    どういったものか想像つかないので検索してみます😌

• 6月18日
  • うんぴ

うんぴ

回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月18日
RI🌛

その後いかがですか❓
もしよかったらお話聞かせていただきたいのですが、私も今妊娠初期ですが、子供が保育園通い始めたばかりで、仕事も続けていますが、過去に流産経験があり、今居る子供は切迫早産で早く産まれてきた為ハイリスク妊婦と言われました💦
ただ子供には保育園に通ってて欲しいので内職でも良ければ転職したいなぁと思っています💧

• うんぴ

うんぴ

同じく初期なんですね😊おめでとうございます!
    過去に流産経験、切迫早産もされてたらなおさら不安ですね💦💦

今悪阻がピークのようでまだしっかりは探されて無いです💦
    以前教えていただいたライターなど見てみると在宅でできるデータ入力のお仕事などもあるみたいですがまだ詳しく内容しれて無いです💦
    後保育園の先生の知り合いに他県の方らしいですが同じような方がいらしてその方は内職で部品を組み立てるような仕事を見つけされてる方がいるのでどんな感じでお仕事見つけてこられたか聞いてみてもらってる最中です😊
    また何かわかれば返信させてもらいますね!
    今すぐお力になれず申し訳ないです💦💦

• 6月27日
  • RI🌛

RI🌛

なるほど☝
    ありがとうございます😊
    悪阻大変ですよね💦
    お忙しいところお返事ありがとうございました🙏
    気温の寒暖差が激しいのでお身体、気をつけてくださいね😊

• 6月27日