※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一升餅以外に送るプレゼントのアイデアを教えてください。関東と関西で距離があるため直接渡せません。

一升餅を旦那の両親が買って送ってもらったのですが全部食べきれないので旦那の実家、私の実家で分けようと思うのですが一升餅のみ送るのも寂しいかなって思うのですがみなさんなら他に何送りますか?🤔💓

娘の手形とかは敬老の日とかに取って送りたいので今回は考えていないです!
今考えているのは一升餅、菓子折り、1歳の誕生日パーティーの写真を現像して入れるってのは思いつくのですが他にアイデアありますか?

ちなみに私達は関東、お互いの両親は関西なので年に1、2回しか会えない距離なので直接渡せません!😭

コメント

生まれから1歳までの写真をアルバムに入れたもの
両親へ夏用パジャマのプレゼント(ユニクロのステテコとかで十分かな笑)
関東の特産の贈答用のフルーツか野菜

お餅と、菓子折と、誕生日の写真だけで十分かと思いますが、ほかに思いつくのはこれくらいですね。

退会ユーザー

父の日に毎年ユニクロのステテコあげてるのでそれで思いつきました笑
    安物を提案してしまって恥ずかしくなっちゃいました笑

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

産まれてから1歳までの写真をアルバムに入れたものいいですね😆💓作ってみます!
    夏用パジャマも貰ったら嬉しいですよね!☺️💓
    全部参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます😍💕

• 6月17日