※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理中に大きな血の塊が出て漏れてしまい、生理後に茶おりが続くことに不安を感じています。同じ経験の方いますか?相談したいです。

生理2日目に血の塊(親指よりも大きめ)が3回くらい出て少し動いただけで夜用のナプキン真っ赤になります。
仕事中も夜用のナプキンで仕事してましたが漏れてしまい家に帰ってからも漏れてしまいました。
3日目になると量も少なくなり5日間で生理が終わりました。
生理終わってから5日間経った頃茶おりが出てきており、生理が終わりそうなときは茶おり続くことあると思うのですが、一回終わっているのに茶おりが出てどこかおかしいのかなと不安になりました…
同じ方いらっしゃいますか?
どなたか教えていただけるとありがたいです😭😭

コメント

わさび

少し違うかもしれませんが、母が陰性の筋腫があって出血が尋常じゃないと言ってました。
常にではないですが、時折ドバっと出たと思ったらナプキンにおさまらないくらいの出血だったり、2週間程出血が続いたりとあったそうです。
病院で薬を処方されてからはマシになったみたいですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    2週間ほど出血というのは量も変わらずナプキンに治らないくらいが2週間続いた感じですか??

• 6月19日
  • わさび

わさび

いえ、おさまらないくらいの出血は毎回ではなく出血してないなと思ってた時にドバっと…って言ってました。
    普段の生理2日目くらいの量が2週間程って感じだったと思います!!

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    私の場合織物に少し血が混ざってる感じなのでまだマシそうですね😢

• 6月20日
  • わさび

わさび

そうなんですね…母は歳だったので特焦って手術とかではなかったですが、出血が通常と違うと不安になりますよね💦
    もし続くようなら、病院行かれてくださいね!!

• 6月20日