コメント
さくら🔰
ご出産大変お疲れ様でした。
そして、おめでとうございます。
不安感。みんな、みんなありますよ。だって、ママになったのですから。
私も一人目産んだとき、ずっとずっと不安感に襲われてました。大丈夫です。
ここで吐き出して下さい。
さくら🔰
ご出産大変お疲れ様でした。
そして、おめでとうございます。
不安感。みんな、みんなありますよ。だって、ママになったのですから。
私も一人目産んだとき、ずっとずっと不安感に襲われてました。大丈夫です。
ここで吐き出して下さい。
「産後」に関する質問
産後初の生理にノックアウトされてます…生理中でもワンオペの時ってどうやって乗り越えてますか? 産前は長年ピルを飲んでいて、辞めてすぐの妊娠だったこともあり、ピルなしでとっても久しぶりの生理です。経血量も多く…
産後入院中ですが、台風直撃の土曜日に退院予定です😭 しかも時間もまさに雨風のピークになりそうです。 上の子に土曜日に帰ると約束してしまっていますが、延泊も考えるべきでしょうか😭 退院を早めるのは既に難しいタイ…
産後のすぐの時以来、また乳首の先が痛くて悩んでます。 1日7回くらいおっぱいで、足りない時にミルクという感じです。 保湿クリームは塗ってますが、吸わせる回数減らすべきなのでしょうか。 痛くて死にそうなほどではな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
さわちな
今回体調が悪くて不安になってしまって😢
さくら🔰
一人目ではなかったのですね。すいません勝手な憶測で話ししてしまいました。
体調、どんな症状ですか?
体ですか?心ですか?
さわちな
クラクラします😭
さくら🔰
睡眠が充分にとれてない感じですよね。
今まさに私もそんな感じの状況なのですごく気持ち分かります。
さわちな
常に眠い感じもします😢
よくならなるんですかね😢