※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Moomin*
雑談・つぶやき

次女腹立つー😡最近毎日帰りのバスを降りた途端お迎えが良かったと叩いた…

次女腹立つー😡
最近毎日帰りのバスを降りた途端お迎えが良かったと叩いたり蹴ったりして怒るから、今日は幼稚園までお迎えに行ったら今日はバスが良かったと怒って叩くわ蹴るわ…
お迎えの人達がみんな帰っても靴を履き替えようとしないし、無理やり抱っこして帰ってきたら幼稚園から家に着いて少しするまでずっと大泣き👹
幼稚園ではいつもお利口キャラだったから先生もビックリしてたし😰
朝に「今日はお迎えに行くよ」って言っておかなかったのも悪いんだろうけど、とりあえずもう二度とお迎えは行かない😑

コメント

mi-☆

わかります、、、
してっていわれていざしてもこれじゃないとか、、イライラしますよね😂
うちの次男もそういうとこあります😩

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます😊

ありますよね…
    家でならまだいいんですが、幼稚園でだと先生方にも迷惑かけちゃうし余計にイライラしてしまいました😑

• 6月17日
  • mi-☆

mi-☆

周りの目も気になっちゃいますしね💦
    毎日おつかれさまです😭

• 6月17日