※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

新潟市の方に質問です。全国的にはコロナの流行はまだ収束していませんが、子連れで友達と会ったりしていますか?

新潟市の方に質問です。
全国的にはコロナの流行はまだ収束していませんが、子連れで友達と会ったりしていますか?

コメント

はちママ

実際に会ったりはしてないですが、県内はかなり落ち着いてるし、会っても良い気はしてます😄

megu

このまま感染者が出なければ来週友人と会う約束をしています。ただ外食は心配なので我が家でテイクアウトしてお喋りする予定です😄

mamari

まだ会ってはいないですが、来週あたりに友達親子1組と家でランチする予定です😊🙌
外に出て会うのはまだ怖いですよね😖💦ショッピングモールなどにもまだ行ってないです😂💡

私はまだまだ怖くて約束出来ずにいます😣

そして久々に今日1人出ましたね…😭空港から帰られて、気付かずに生活していた期間で広まってないと良いけど(´;ω;`)