※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

デリケートゾーンがかゆい時とそうでない時があります。おりものシートを使用していて、おりものがあるため、カンジダの可能性が気になります。カンジダはパートナーにうつる可能性があるでしょうか?

デリケートゾーンがかゆいんですけど
たまにかゆみないです。
毎日おりものシートつけていて
おりものもあるので、そのせいかと思っているのですが
カンジダの可能性ってありますか?
カンジダはパートナーにうつりますか?

コメント

ひじき

妊娠中はカンジダなりやすいですよ😆
私も数回なりました(笑)

絶対❗っては移らないと思います💦

RINA

妊娠中はなりやすいですね。
もしかしたらガンジダかもしれないです、、
パートナーには移らないと思いますよ!

こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

カンジダかもしれないですね🤔
カンジダ相手にうつりました!性行為の次の日に痒くて白いカスついてるって旦那に言われましたよ🥺

はじめてのママリ🔰

疲れていたり妊娠中はカンジダなりやすいみたいですね😭
私も何度かなってます😂
そして旦那にもうつりました😥

  • yu

    yu

    割り込んですみません😭
    旦那さんは何か治療しましたか??
    うちの旦那も私が感じたになったんですけど、旦那には症状が何もなくて。

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腫れていて痒みがだいぶ出てしまったみたいで塗り薬もらってました!
    塗ったら3~4日位で落ち着いたみたいです!

    • 9月22日
  • yu

    yu

    そうだったんですね😅旦那は特にそういう症状ないのですが
    そういう症状があれば
    受信した方がいいのでしょうか?

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしたらうつってないのかもしれないですね!
    あまり詳しくないので何とも言えないですが😥
    心配であれば病院で検査もできますし症状でたら旦那さんも辛いと思うので受診をオススメします!

    • 9月24日
  • yu

    yu

    お話聞いていただきありがとうございました!😭

    • 9月24日
yuina

わたしも痒くなったことがあり産婦人科に検診の際伝えたら塗り薬だしてもらえましたよ✨