※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性別ジンクスに驚き、妊娠の経緯やつわりの症状、胎児の性別予想などを述べ、男の子だと思っていたが女の子だと判明して驚いた。旦那にはまだ伝えておらず、喜んでくれることを期待している。

性別ジンクスのことでびっくりしました😲
性別ジンクスが尽く、全て外れてたのでびっくりしました。

まず、今回の妊娠は人工授精で排卵後の人工授精だったんです😊

つわりは食べ悪阻、食べるものは酸っぱいもの(酢の物、梅干し、ポン酢)か酸っぱいフルーツ(グレープフルーツかキウイか、オレンジ)でした。妊娠してから甘いものは全く欲しくならず、フルーツも甘いイチゴとかより酸っぱいものしか食べれなかったです🍓

あと、脈もどう考えても、左の脈が普通にしてても感じるくらい強かったです✨

あと、かかとは右の方が膨らんでたし、正中線はもう既に結構はっきりあります。
胎動も毎日すっごく元気で、元気いっぱいの男の子ー😆って思ってました😂

今日の検診で木葉形がはっきり見えて、先生に殆ど女の子で間違い無いと思います。って言われてビックリ‼️‼️

ジンクスでもここまで揃ってるから、99%男の子だろうと思ってたので本当にビックリしました😲
やっぱりジンクスはあくまでジンクスなんですね😂

旦那さんにまだ発表してないから、発表した時性別判明したこと喜んでくれたら嬉しいなぁと思ってます😊

コメント

そうですねージンクスはあくまでジンクスだと思います😂
お腹の出方も骨盤の関係らしく、関係ないみたいです😂
たまたま当たってた方がいるってだけなんでしょうねきっと😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊💕
    お腹の出方もそうなんですね😂職場の人の赤ちゃん達もお腹の出方が当てはまってたので結構信じちゃってました😂
    性別がわかる前も、分かった後と違う楽しみが増えていきますね☺️

• 6月17日
ちゃんまー

こんにちは。
なんかいろんなジンクスがあるな〜って思ってコメントさせてもらぃました。
私は食べづわりの時、とんかつ、チキンカツは食べれてました。今は甘いものがとっても欲しくてチョコばかり食べてます😄
かかとや正中線のジンクスは知らないですが、お腹の出方が明らかに男の子で、検診でも男の子確定もらっています🤩
旦那さんきっと喜んでくれますね👍男の子でも女のコでも嬉しいですもんね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊💕本当私、色んなジンクス調べ過ぎですよね😂
    食べ物も結局時期によっても変わりますよね😆
    お腹の出方当てはまってる、男の子なんですね😍✨
    本当男の子でも、女の子でもどっちでも嬉しいですね💕ほぼ確定すると具体的に色々考えたりもどんどん楽しみが増えますね😊💕

• 6月17日