※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がミルクを吐き出す状況について相談しています。ミルクを飲む量が減り、再度温めても飲むことがあるが、どうすればいいか悩んでいます。

もうすぐ2ヶ月半になる子を完ミで育ててます
いつも140あげていたのですが、最近昼間は100飲むかどうかくらいのとこで舌で押し返してきて吐き出します😓
満腹中枢はまだ出来上がってないと思うのですが、もういらないってことですよね?💦
皆さんなら吐き出されたらもうあげるのやめますか?
ちなみに100かそれより少なくても寝るのは寝ます😓
ミルクを温め直したらまた飲むときもあるのでどうしようかと思っていて💦

コメント

とたろ

わたしは最近それやられても、何回かはもういらないの?ほんとに?お腹空くよ?ってリトライしてます(笑)
それでもいらなーいってする時はそのまま捨てて、いるーって時は飲んでくれます🐤
泣いたり、極端に授乳間隔が狭まるわけでないなら大丈夫なんじゃないでしょうか??

もしかしたら成長が早く満腹中枢が出来てるかもしれないですしね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何回かはリトライしてます😂ゲップさせてみたり、温め直したりして、粘ったら最終的には飲むことが多いんですが、ほんとはお腹いっぱいだったらかわいそうだなって気持ちがあります😭
    たまに泣く日もありますが、たいていは足りてそうな感じはあります!
    最近決まって残すようになったので、もしかしたら満腹中枢出来てるかもですね😋

• 6月17日