※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamimi
子育て・グッズ

公園で他の子供に注意された出来事についてモヤモヤしています。

モヤモヤ吐き出させてください😭

少し大きめの公園に行ってきました
最初は誰もいなかったのですがあとから5家族くらい来ました

うちの2歳の子は同じくらいの子に興味がありまくりで、近寄っていきます。
もちろんこんな時期だし近づいたら離すようししていますが、かなり足が早く3歳くらいの子のところに走って行ってしまいました
私も走って追いかけてたのですが、その子の親がうちの子にチッと舌打ちして、睨みつけ、自分の子どもに『〇〇ちゃんマスクして‼️早く‼️』と言っていました
子どもたちは皆マスクはしてなくて、うちの子もしていませんでした。

もちろん嫌な気持ちは分かりますし、色々な考えの方がいる事も分かりますがモヤモヤしてしまいました😢
悪いのはコロナだししょうがないんだろうけど…

コメント

moon

えー!
酷くないですか⁉︎

しかも、舌打ちとか睨むとかあり得ないですね😅
mamimiさん、妊婦さんなのに、しんどかったでしょう😭💦

確かにマスク大事かもしれませんが、そういう親にはなりたくないですね😭💦

  • mamimi

    mamimi

    やっぱり酷いですよね💦
    マスク大事ですけど子どもにそんな態度取らなくてもと思ってしまいました💧
    私の身体まで気遣ってくれてありがとうございます😭

    • 6月17日
ちょこ

舌打ちとかあり得ないです。。
舌打ちし返してやりたいです😤

公園に来ている時点でお互い様ではないでしょうか😅

そんなに神経質になるなら家にいればいいのに💧

  • mamimi

    mamimi

    ちょっと他の子どもが近く度にマスクしよ❗️って言っていてイライラしちゃいました
    ほんとそんなに気にするなら家にいてほしいです😞

    • 6月17日
ママリ

気分悪くなっちゃいますね…子供のした事に舌打ちだなんて私だったら腹たっちゃいます😢
この間運動場で遊んでいたらうちの子まぜて6人で戯れていましたが何とも思いませんでした💦子供達はマスクなしです。
そのママはコロナに敏感なんでしょうね。
モヤモヤしちゃいますが忘れちゃいましょ😢

  • mamimi

    mamimi

    そこまでしなくてもよくない⁈って心の中で思っていました😞
    私も外だとそんなに気にしていなかったのでこんなに敏感なママさんもいるんだとビックリしました💦
    ありがとうございます、忘れたいと思います👍✨

    • 6月17日
みのり

え、そんな感じなら公園来ないで家で遊んでろよって感じです💦

嫌な思いされましたね😭

  • mamimi

    mamimi

    ですよね…
    内心、なんで公園来たんだって思っちゃいました💦

    • 6月17日
ku

舌打ちなんてあり得ないです😨
自分の庭じゃないんだから他の人もいることくらい想定できますよね💦
そんなに敏感になってるなら公園来るなって感じですね😭
その親がおかしいので、どうかお気になさらないでくださいね😭

  • mamimi

    mamimi

    ほんと神経質になっているなら公園に来なきゃいいのにって思っちゃいました💦
    ありがとうございます、気にしないようにします💦

    • 6月17日
春雨サラダ

自分の子供をばい菌扱いされたみたいで腹が立ちますね😡💢💨
皆さんがおっしゃってる通りコロナが気になるなら
公園なんて来るなって感じです。睨み付けて舌打ちとか本当にあり得ないし
そんな親に育てられるお子さんも可哀想ですね。