※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆんが
お仕事

子持ちでパートを探しているが、条件に合わず3社で落ちた経験が切ない。

子持ちってだけで、パートも落とされるんですね😢
主婦歓迎、子育ての合間に、平日のみOK、週2、3時間〜、などなど、、
主婦よりの条件で探して、、
3社も受けて、、全て落ちました😢、、

子持ちになって、こんなにも
落とされること、、なんだか切ないです。

コメント

私もずっと落ちてます。

• ちゆんが

ちゆんが

そうなのですね·····。
    わざわざ、主婦向けの仕事選び面接行っても落とされるので、、なんだか苦労しますよね·····😢

• 6月17日

主婦向けなのに落とされてる方ママリでみてても何人もいらっしゃいますよね😭💦
子持ち、ってなった途端就活も範囲が狭まりますよね😔

いーいー

それだけ記載しておいて落とす理由を知りたいですよね!
詐欺もいいとこ!

はじめてのママリ🔰 

アルバイトしようかなーと思ってるのですが落ちるのが怖くて応募もできません。
受かっても当日欠勤や早退のこと考えると1人でできる内職とかの方が誰にも迷惑かけなくていいのかなー。と思ってしまって早1年、、、、

ゆっちゃん

私も先日契約終了したので、面接行ってますが子供居なくても落とされてます😅
今、コロナ影響で事務は特に募集多いそうですよ😅
昨日も面接いって明日から引き継ぎ予定だったのでまだ連絡貰えてなく自分から📞してしまって😅
まだ選考中らしいです😅
自分から📞したら落とされる可能性ありますかね❓

ひなた

主婦ってカテゴリーがまずダメですよね。
子持ち主婦ってカテゴリーを増やすべきです。

でも、仕事は独り身の方が探しやすかったし受かりやすかったです。
私も今日、電話なかったらご縁無しです。
はぁ。悲しいですが、次探さないとです( i꒳​i )

あこ

私も明日面接です。
落とされるの覚悟で行かなくちゃですね。

Kotori

女性の活躍!とか言ってるくせにまだまだ自由な働き方が出来ない日本ですよね。
本当に隙間時間に働ける人多いし、週1.2回だって立派な労働だと思うので本当に腹立たしいですよね😯