※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

特別賞与のこづかい金額について。旦那が勤務先から、勤務20年+無事故…

特別賞与のこづかい金額について。
旦那が勤務先から、勤務20年+無事故運転20年で特別賞与15万支給されました。どのくらいこづかい渡せばいいか悩んでいます。(旦那の特別賞与なので全額渡せばいいんでしょうが、旦那の希望で家の予算オーバーしていて、わたしもパートしていますが、毎月結構きびしいです💦)
毎月のこづかいやボーナスの時は手取りの1割くらいを渡しています。みなさんならいくらくらい渡しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全部が無理なら半分くらい渡すかもです☺️

m🍏

5万渡して10万家に…🏠
それじゃ旦那さん少ないですかね😂

いいね、参考は不要です!

結婚前の分の評価もあるので
今は家庭があるし
5万くらいですかね☺️

ママリ

5万くらいですかね🥺
結婚前からコツコツ頑張ってきた証だし、勤続20年って尊敬するので10万くらいはあげたいところですが😂

はじめてのママリ🔰

15万くらいなら全額渡します!が、家計が大変なら8万は夫、7万は家計にします!