※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
家族・旦那

父の日母の日って夫婦でやるのあんまり理解できない(笑)だからもらえな…

父の日母の日って夫婦でやるのあんまり理解できない(笑)

だからもらえなくて文句言ってる人とか謎なんだけど、、、

もちろん自分も母の日は何も貰わなかったけど別に旦那のお母さんじゃないから当たり前だと思ってるw

けど旦那この前Tシャツ欲しいって言ってたし父の日近いし買ってあげようかな?って思うけど

母の日貰ってなくても父の日旦那にあげますか?w

いいねで教えてください🤞

コメント

ママん

旦那に父の日何かあげるよー!

ママん

旦那に父の日何もあげないよー!

ママん

何もあげないけど好きな料理とかケーキとか作る予定だよー!

晴日ママ

コメントですみません🙇‍♀️
私も父の日母の日夫婦間ではしてないです!
だって旦那のママじゃないし笑笑
そして日曜日祝日は旦那が繁忙期でなければパパ飯の日って決まってる
ご飯もしません😂
おやつに子供とケーキくらいは作るかもしれませんが決定ではありません🥺