※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marilyn
雑談・つぶやき

スカッとした話スーパーで買い物をしていたら店内BGMで米津玄師さんのle…

スカッとした話

スーパーで買い物をしていたら店内BGMで
米津玄師さんのlemonが流れてた

息子がトイレに行きたいと言い向かうと
中学生と思わしき女の子2人組が
お洒落してヒール履いてlemon歌いながらメイクをし
鏡の前を我が物顔で使用中

息子がそこでやっとlemonに気づき
「あ!これお母さんが好きな歌だね!」というと
女の子たちがクスクス笑う

「おばさんがlemonとか‪w」みたいな
当てつけるように大きい声でまた歌い出したら息子が

「あのお姉ちゃんたちお母さんより下手っぴだね」

…笑

女の子2人はスっと黙って何事も無かったかのように
メイクを続ける…するとまた息子が

「お姉ちゃんたちの下手っぴだったからお母さん歌って!」

…え笑

仕方なく軽く歌ったら気まづい顔をしながら
逃げるように帰っていった

息子は私が歌ってるところが好きなようで
知ってる音楽が流れると
お母さん歌って!と毎度言われる

おばさんがlemon好きでごめんね~
一応カラオケでは基本90点代なのよね~
おばさん舐めんなよ~?(笑)

はぁ…息子のおかげでスカッとした😊❤

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

息子さん、ナイスです✨
是非、スカッとジャパンに投稿して下さい👍

deleted user

スカッとジャパンに応募したいです👏🏻😆✨✨息子さん可愛い〜❤️❤️

Marilyn

スカッとジャパンまだやってるんですね!投稿してみようかな🤔

はじめてのママリ🔰

めっちゃスカッとしました💗

息子さんナイス〜
そして歌聴いてみたいです🤣👏🏻

Marilyn

スカッとジャパンにとりあえず応募してみました!取り扱ってもらえるかはわかりませんが😅
因みに女の子2人、なかなか音痴でした…😂💧