※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
その他の疑問

事情があり結婚式を挙げることができないのですが、どうしてもウエディ…

事情があり結婚式を挙げることができないのですが、どうしてもウエディングドレスを着てみたいです。
式は挙げてないけど、ドレスを着て写真だけ撮られた方いたら、費用がどのくらいだったか教えていただけませんか?
よろしくお願いします>_<

コメント

家族挙式しました!10人以内のです!いい店で会食もしました。それが35万でしたのでフォトウェディングはもっと安いと思います👍🏻
ネットで見ると10万しないくらいっていうのはよく見かけますが、本当にそれくらいの値段だと思いますよ〜

ninan

地元のスタジオでお願いして、ロケーションのフォトウェディングしました。
衣装レンタル代+ロケ代+カット200枚のデータ+アルバム、総込みで確か12万円くらいでした。
カット数やアルバムのページ数、ドレスのグレードなんかで上下すると思います。

わたしも続けて妊娠で結婚式のタイミング逃したのでフォトウェディングですが、10万ちょいでした!

結婚式しましたが写真屋でフォトウエディングもしましたよ!
結婚式しない人増えてるし写真だけでも全然いいとおもいますよ(^ ^)
私は写真代込みで11万くらいしました。
優柔不断でどの写真いいか選べなくて写真いっぱい買ってしまったので高くつきましたが3枚くらい写真あれば充分だとおもいますよ!
ウエディングドレス白とカラードレス黄色来て撮りました!
和装もありましたが結婚式で着たのでドレスのみ撮りました。

ひび

去年洋装だけでスタジオ撮影しましたが、
三万で収まりましたよ(*´ω`*)100カットぐらいで
3枚写真付きです!
ですが選びきれず2枚追加したので
結果五万になりましたが´д` ;笑

外での撮影になってくると
八万ぐらいからでした!