※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

以前から興味があった、COOPの宅配をお願いする事にしましたー😊COOPの宅…

以前から興味があった、COOPの宅配をお願いする事にしましたー😊

COOPの宅配をされてる先輩ママさん💓
美味しいよ!よく注文するよ!離乳食に便利だよ!
というオススメがありましたら、教えてください😍🙌

コメント

ぴっぴ

大人が食べるものだったら、ハラミステーキがすっっごく美味しいです☺️
スパイス付きで、そのスパイスがまた美味しくて美味しくてです🤣
うちはリピしてます☺️❤️

離乳食は、冷凍のパラパラしらすが売っているので、それをよく使ってます☺️!

• ママリ

ママリ

ハラミ大好きなので、めちゃくちゃ気になります😍スパイスがまた美味しいんですね✨頼んでみます‼️

冷凍のパラパラしらす、とっても使いやすそうです✨ひき肉もパラパラ系あって気になってました✨

ありがとうございます‼️

• 6月17日
ママり

COOPの焼くだけ魚系は便利です!
個人的には明太子毎回リピートしてます❣️冷凍なのにそのへんのスーパーのより美味しいです!

冷凍の豆腐、裏ごしされたかぼちゃ、枝豆は離乳食に使ってます♪♪

• ママリ

ママリ

焼くだけでOKの魚便利そうです😍明太子好きなので買ってみます✨

冷凍の豆腐なんかもあるんですね😳
    裏ごしされたかぼちゃや枝豆、ポタージュなんかに良さそうですね😍

子どものご飯作りが楽になりそうで、わくわくしてきました‼️

• 6月17日
  • ママり

ママり

秋刀魚とかも下処理されてるし楽でした\(^^)/♪♪

必要分だけ使えるので冷凍豆腐は便利です!あとは冷凍のひき肉もパラパラしてて使いやすいです🥰
    そうなんです!うちの地域は毎週牛乳が無料で付いてくるのでよくかぼちゃスープなどにしてます🌼

あと、つい最近食べた米粉パン、これも冷凍なんですけどもっちもちでほんのり甘くて美味しかったです!

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

お魚捌けないので助かります✨

冷凍豆腐は小分けになってるんですね✨ひき肉も使いやすいんですか😆ぜひ買わなきゃです‼️
    牛乳無料でついてくるの素敵すぎます!!

米粉パンも美味しいんですね😍
    冷凍庫空にして注文しなきゃです🙌✨

• 6月17日
ママス

コープで離乳食なら
バランスキューブめっちゃ使いました!
お米にこれ混ぜたらOK!とかスープにして麺入れたらOK!くらいに活用しまくってました(╹◡╹)

アンパンマンポテト
冷凍鶏ミンチ
牛乳(紫)
は基本常備してて

プチささみフライ
レンジでチキンカツ、トンカツ
クリーミーコロッケ
などはお弁当にもおかずにも使えるのでよく買っています😊

• ママリ

ママリ

バランスキューブ良さそうです😍
    もっと早く始めてればよかった〜と思ってしまいます😂

沢山オススメしてくださりとーーーっても参考になります😍🙌✨

牛乳は種類があるのですかね?
    紫でチェックしてみますね✨

• 6月17日