※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちぇ
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三の撮影をした際、ワックスでついたピンの跡が気になる。撮り直すか相談しようか迷っている。

昨日スタジオアリスで七五三の撮影をしました
可愛くとってもらい大満足だったのですがおうちにかえってサンプル見てみるとワックスでついたピンの跡が…

これは撮影の時から気づいていて夫と跡ついてるねとは話してましたが可愛くてテンションあがってたのもありそこまで気にしてなかったんです( ;∀;)

スタジオアリスに電話して撮り直してもらおうか…でも大変だったしもしかしたら目立たないかもだしこのままでもいいのかなーとも思います
でもサンプルの画質でさえわかるから頼んだのだともっと目立つのでは?

とぐるぐるぐるぐる

皆さんなら電話して取り直しできるか相談してみますか?
でも今回とったかわいい写真がなくなっちゃうのも嫌だー笑

コメント

ゆかちぇ

他のだとこんな感じです

ゆまる🐕

私なら、撮り直しきくかとか相談で電話するかもです😭
記念のものなので。。。

ねこりんりん

撮り直しか修正出来ないか相談してみるかな?どちらにせよ早く電話しないと難しいと思います😥

これくらいなら気にしませんね‥可愛い写真か消えるのは嫌ですし

よこ

修正できると思いますよ💡

はる

同じような事があり、無料で再撮影しました😊
今回のは、もちろんパソコンにコピーしてからです😂

うちゃ

写真チェックでOKしたのに
修正ならまだしも
撮り直したいですって
連絡するのはちょっと、、
それもまた思い出と。
個人的には
全然気にならないくらい
可愛くて素敵な写真だなって思いますけどね!

めいりん

撮り直しは、子供も親も大変なので、どうしても気になるなら、修正してもらえばいいと思います😊
有料サービスでしてもらえると思います。

ゆかちぇ

ありがとうございました
結局そのままで出来上がり待ってます!