※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

11時半から、父が癌の手術を受けてます。5時間位で終わるそうなのですが…

11時半から、父が癌の手術を受けてます。
5時間位で終わるそうなのですが、不安です。
AIが手術するそうなんですが、心配です😢

私には兄が居ましたが、亡くしてます。
それからの両親の背中をずっと見てきました。
去年、台風で実家が被災し、全壊しました。
兄が亡くなった時、私は高校受験間近で、まだ中学生だったため、何もしてあげられませんでした。
去年の台風被害で、ボランティアの方が沢山助けてくれたのに、私は娘が生後3か月で、あまり手伝いに行けませんでした。

兄の事があり、私も子供を持ち、あの時どれだけの苦しみだったのか、苦労を沢山してきた分、孫の顔見せる事も出来て、少しは親孝行出来たかなと思うけど、まだまだ元気で居て、5人の孫の成長も見て欲しい!

元気に退院したら、蟹を食べに連れて行く約束しました!
夏はリフォームした実家で姪っ子や甥っ子と、沢山プールで遊びたい!

無事に手術終わりますように!!!

コメント

さくら

私も数年前祖母が胃ガンの手術をしました。
5時間、病院でずっと祈りながら手術が終わるのを待っていました。
今祖母は元気です。
お父さんもきっと元気になります。

• まみ

まみ

ありがとうございます😊面会全てNGなので、元気に退院してくれる事願うばかりです!

• 6月17日