※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fujifab
家族・旦那

マックやサイゼリヤが嫌いな旦那さんをお持ちの方いますか?今日は久しぶ…

マックやサイゼリヤが嫌いな旦那さんをお持ちの方いますか?
今日は久しぶりに家族全員休みだったので街へ出かけました。お昼は子供がマックがいいと言ったのですが、旦那は拒否して険悪な雰囲気に・・
もう最悪な休日です。無駄にグルメな旦那が嫌です。

コメント

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

じゃあ私たちだけ食べたいから待っててって言いたいですよね🤣
何が嫌なんでしょうね?

• fujifab

fujifab

ファーストフード店より食べログなどに載ってる美味しいラーメン屋とかが好きらしいのですが、子供いるんだから少しは妥協してほしいです。

• 6月17日
  • 日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

それはツライ!妥協してほしい…ラーメン屋さんなんかほぼカウンターだし、グルメ追求()もわかんなくもないけどみんなで食べようよ…って思っちゃいますね🤭
    でもそう言うご主人だと、お高いとこでもおいしいよって連れてってくれそうなので個人店だけどファミリー歓迎、とかを探しまくる!とかにすると楽しそうです🤟❤

• 6月17日
  • fujifab

fujifab

確かに美味しい店にも行ける事もあるのですが、私は食にこだわりがなくて混んでる店で急いで食べるくらいなら、フードコートの方が楽なんです💦
    疲れます・・

• 6月17日
ママリ

私はみんなが食べれる所に、楽しく行く派です😊

旦那はパスタがあまり好きではなく、私は好きですが候補にも入れないです😅悪阻で食べれるのも限られていたのもあり初めて行ってくれて、申し訳ないなーって思いました💦

私は天ぷら、天丼が好きじゃなく、旦那や子供達は好きですが行かないです💦

マクドやサイゼリヤが嫌な気持ちはわからなくもないので、そこまで旦那様が嫌がるのでしたらやめておいた方が笑顔で過ごせそうですね☺️✨

• fujifab

fujifab

みんなが美味しく食べられる店がいいですよね。
    私はこだわりがないので何でもいいのですが、子供はどうしてもハッピーセットが食べたいけど旦那は食べログに載ってるような美味しい店に行きたいみたいです。
    なんか疲れます・・

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

めっちゃ良いじゃないですかぁぁ💖その日のお出かけプランになりますーー🥰💕

ハッピーセットはパパがいない時に✨美味しいお店探ししてくれるなら嬉しいです😆

• 6月17日
マリー

わたしの父も嫌だと言っていたので、父のいないときにお母さんが連れてってくれていました。
現在はわたしも嫌なのですが、夫と子どもは好きなので仕方なく行きます。
同じ金額を払うなら他の美味しいものが食べたい気持ちわかります。

• fujifab

fujifab

夫もどうせなら美味しいものが食べたいみたいです。
    今日はマックに行けず子供が泣き出してしまったので、私も余計に疲れてしまいました💦
    なるべく私と子供の2人でいこうと思います。

• 6月17日
  • マリー

マリー

子どもはハッピーセット嬉しいし、マック好きですもんね♪
    ママと2人楽しくお食事したほうがいいですよ。わたしも子どもこころ不機嫌な父とは行きたくなかったです。

• 6月17日
ana*

うちも旦那がそういうタイプです!
ので、
別々ですよー!!

• fujifab

fujifab

別々なんですね!うちもそうしたいです。
    せっかくの休みが台無しになって残念でした🤦‍♀️

• 6月17日