※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

足の付け根が痛いです。生理中に突然痛みが出て、パンツのゴムが当たると痛いです。どの科を受診すればいいでしょうか?

足の付け根が痛いです😭

三日前にあれ、痛い、、って気付きゴリゴリ触ってしまい。そこから更に痛くなりました。

右の足の付け根です。
パンツのゴムが当たる場所で、特に腫れもないし
何かが出来てるわけでもなさそうです。
歩くときとかは痛くないんですけど、ゴムが当たると少し痛い。。。

ちょうど生理が始まった時だったんですけど、
生理痛として付け根が痛くなるとか今までなく、、、

これって何科ですかね。。
できものないし皮膚科じゃないだろうし、
整形外科?婦人科??

コメント

ちゅん

ゴムがこすれて痛くて皮膚が赤くなっているとか皮膚に異常があれば皮膚科ですし、動いた時に痛いのなら整形ではないでしょうか🤔
どの程度、どんな風に痛いのかわからないので良いアドバイスができなくてすみません😢