※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬で陽性反応があり、明後日初診予定。6w1dと思われるが、子宮外妊娠や流産の心配で不安になり、検診が怖く感じる。

検査薬にて陽性がでていて明後日に初診に行こうと思っています。恐らく6w1dです。
先週までは早く行きたくて行きたくて仕方なかったのに、子宮外妊娠だったらどうしよう…心拍確認できなかったらまた次の検診まで不安だなあ、とか色々頭に浮かんでしまい、検診に行くのが怖くなってきました。
以前に流産し、手術もしているのでまたそうなったら…と思うと怖くて仕方ありません。

コメント

m

すごくわかります😣前回、前々回もけいりゅう流産したので毎回怖くて怖くて仕方ないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に不安でなりません😔

    • 6月17日
みーまー

出産するまで不安は常に付きまといますが,特に初診は2人目でもすごくすごく不安になりますよね😔

私も初診の日まで常に同じ不安を抱いて毎日時間が過ぎるのが遅く感じてネガティブ思考に拍車がかかってました😞
私も流産,手術経験あります。
明後日無事いい結果でありますように✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれるまで不安は消えないですよね😔
    今は願うことしかできません😢✨

    • 6月17日