※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦さんに無料プレゼントの広告に応募していますか?資料やセールス電話が心配で躊躇しています。

"妊婦さんに無料プレゼント"
という広告をよく目にしますが、
皆様は応募していますか?したことありますか?

あとから資料などが大量に送られてきたり、セールス電話などあるのではないかと思って、躊躇してしまいます😶

コメント

ママリ

私も怖いのでしてないです😂😂
個人情報抜かれて、子会社だったりに流れて後から色々DMなり送られてくるのを知ってるので…

@@

1人目の経験を踏まえて、コープのお試しがあるもの(電話きます)、ベネッセ(毎回広告来ます)はしないようにしてます💦

ユウキ

個人情報渡して色々貰いました!
資料は送られてきたり、あとBenesseはちゃれんじの勧誘電話などはありますが、私はあまり気にしないのでポーチなんかは貰って活躍してるので助かります☺️
気にされる方はやらない方がいいかなとは思います☺️

みよん

した事あります!
資料は請求したら送られてきます
電話はありますね💦
応募したら保険とか子供関連のセールス電話増えました💦

るな

うちもよくしてましたよ!
貰えるものは貰いました😂
たしかに、資料などはたくさんきます!
水の勧誘も多いですね😂
もう、断り方が上手くなってる気がします!笑
でも、電話のセールスはそんなに無いですけどね😂
しまじろうのやつは、無料DVDがくるので、ラッキーって感じです😊

chibi26♡まま

サンプルやプレゼントは使えるものなら応募してます🤗
資料と一緒に届きますが、サンプルやプレゼントだけとってあとは捨ててます!
電話もきますが、知らない番号は基本出ないのとネットで番号検索すれば○○と名前が出てくるので特に気にしてないです😂

しました!
ベネッセ関係はDMがガンガン送られてきます💦
ディズニー英語システムは何度か勧誘電話がきたので、着信拒否にしました😂

なたまめ

貰えるのもありますが、情報抜かれて子供教室やら教材やらからすごく電話かかってきますよ💦凄くうっとおしいのでやめたほうがいいです❗