※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくび
お出かけ

今、久しぶりに娘を抱っこ紐で抱っこして、少しの買い物とお散歩をして…

今、久しぶりに娘を抱っこ紐で抱っこして、少しの買い物とお散歩をしてきました。

みなさんはお散歩の時、何を持ち歩きますか?
すっかり暑くなり、極力荷物は少なく済ませたいですよね😅
でも、暑いから念のためと保冷剤を持ってみたり。。
コロナの事もあるから消毒液に除菌シート…
汗もかくからタオルに保冷剤を巻くガーゼに、買い物するからエコバッグ…と、何だかんだ荷物が多くなるわたし😅
さらに日差し避けに娘に帽子(結局暑くて外す😂)にわたしの日差し避けに日傘(笑)
日傘あるから娘の帽子はいらなかった😂

みなさんは何を持ち歩きますか?
参考までに教えていただきたいです😃

コメント

ミク

水筒、タオル、ウェットティッシュ、ゴミ袋、おもちゃ、扇風機、帽子

近くのお出かけはこんなものです!

  • あくび

    あくび

    今は小さい扇風機あるから便利ですよね!
    教えていただきありがとうございました☺️

    • 6月17日
むぅ

近所のスーパーや公園ならマグ、ハンドタオル、コンパクトウォレット、エコバッグぐらいです。
帽子は自分も娘も外出る前に被ります☺︎

  • あくび

    あくび

    わたし自身が帽子苦手なので、つい日傘になってしまい荷物が増えてます😂
    教えていただきありがとうございました☺️

    • 6月17日
まりぶ(23)

少しだけの買い物なら子どものものはオムツ一枚、おしりふき、タオル、帽子しか持たないです😂
あとは自分の財布と携帯くらいですね😂

  • あくび

    あくび

    基本、自分の物って財布と携帯だけになりますよね😂
    教えていただきありがとうございました☺️

    • 6月17日
deleted user

歩いていける範囲なら、
娘にお茶と帽子ぐらいです🤣
あとは、エコバッグに携帯と鍵のみ!

  • あくび

    あくび

    子供の荷物はお茶と帽子だけなのは身軽ですね😂
    教えていただきありがとうございました☺️

    • 6月17日