※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
その他の疑問

朝から?笑独身時代に自分で買ったものをフリマアプリ等で売ってお金に変…

朝から?しょうもない質問失礼します…!笑

独身時代に自分で買ったものを
フリマアプリ等で売ってお金に変えて、また自分のものをフリマアプリ等で買うのはありですかね?😂笑

例えば自分の服を売って新しく服を買う、とか…😂

洋服ならよく見かけるんですけど、グッズ等ってどうなんですかね…😂?
元々オタクでアニメ等の推しグッズ収集が趣味+ストレス発散方?だったんですが妊娠を機に仕事も辞めたため、収集も一切やめまして…( ˇωˇ )

ただ収集出来ない事からもストレスがきてたり、家事育児等の家の事でもストレス溜まりすぎて限界+普通に収集欲は消えずに残ってるので
またゆるーく収集したいなぁなんて思ってます🤣笑

ちなみに家計費から出す気は全くないし先取りで貯金もしてるのでその辺は大丈夫です🙆‍♀️笑

旦那は自由に使えるお金あるのに私は一切ないので、私が独身時代に買ったものを売って得たお金ならいいかな?と思いつつ…🤣笑

もしやる時には一言旦那には言いますが…!!笑笑
(ちなみに旦那は私がオタクだったことは多分知りません…🤣笑)
(言ったら引かれるかな…🤣笑)

そして質問なのですが、
同じように独身時代の時に買った物を売って得たお金で自分のもの好きに買ってるって方いますかね?🤣笑
(グッズに限らず)

(またそんな事よりも子供にお金使えば?的なコメントも間に合ってるので大丈夫です…🙇‍♀️)
(カテゴリが分からなかったのでその他にしました🙇‍♀️)

コメント

不器用母ちゃん

私もコレクターまではいかないですが…結構集めてて、それを売ったお金で買ったりしてますよ☺

• くぅ

くぅ

しょうもない質問にコメントありがとうございます🙇‍♀️😂😂

妊娠前は痛バとか作れるほどに収集してたんですが、それ程まではいかなくても、売って得たお金内での少しくらいはいいですよね🤣笑

• 6月17日
  • 不器用母ちゃん

不器用母ちゃん

結構集めていたんですね🤭
    くぅさんが手放してもいいと思えるものなら、いいと思いますし、自分のものですし大丈夫だと思いますよ✨
    旦那さんの勝手に売るってわけじゃないですし(笑)

• 6月17日
  • くぅ

くぅ

ですよね!😂笑
    旦那のもの売ったわけじゃないし元々私が稼いで買ったものですもんね🥺
    何か一言でも文句言ってきたら旦那のタバコ売ります🥺🤣笑
    コメントありがとうございました🙆‍♀️

• 6月17日

くぅさんの物を売って得たお金なら、何に使っても文句言われないと思います☺️

• くぅ

くぅ

コメントありがとうございます!
    ですよね…!?笑
    言うなれば自分が稼いだお金で買ってきた物ですもんね…🥺
    それくらいは自由に使っていいですよね🤣

もし文句の一言でも言われたらほんと、タバコ取り上げます🥺笑笑

• 6月17日

退会ユーザー

むしろ自分のものでお金使って趣味を楽しむなんて偉いです🥺

• 6月17日
yumama

ありです!わたしも自分のいらないもの売って欲しいもの買ってます😊