※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい☆
妊娠・出産

男の子の名前を迷っている方がいます。苗字は「あおやぎ」で、候補として「はると」「ひろと」「はやと」や「はるま」「はるき」「れん」など考えています。姓名判断サイトで名前を調べているが難しいと感じています。息子さんの名前や次男の名前についてアドバイスを求めています。

こんにちは😃
先日検診で男の子と分かりました😌🌟

早速名前を考えているんですが、迷ってます💦

ちなみに苗字は、あおやぎ です。

はると、ひろと、はやと など◯◯とがいいかな✨とか
はるま、はるき、れん、 など色々迷います。

男の子ママさん、息子さんのお名前教えて欲しいです🌟
また、次男の子だったらこんな名前良いななどありましたら教えてください(・∀・)

名前決める際、姓名判断のサイトで見たりしてますがいいなと思った名前が凶だったりなかなか難しいです😭
姓名判断はやはり気にしましたか?

よろしくお願いします✨

コメント

るん

息子は蒼(そう)と読みます。
旦那が決めました😊
姓名判断は気にしなかったです😊

  • まい☆

    まい☆

    蒼くん😌 漢字もとても良いですね✨旦那さんが決めたんですね❤️素敵な名前です!

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

まだ子どもは産まれてませんが、弟が
開人(かいと)勇人(ゆうと)です!
お腹の子の性別が男の子なら友心(ゆうしん)にしようと考えてます😆

  • まい☆

    まい☆

    かいとくんにゆうとくん良いですねー😍❤️
    ゆうしんくんも良いですね🌟
    ◯◯とに憧れちゃいます✨

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    候補に出されてたはるとくん良いと思いますよ😆はるとくんって名前も良いなと思ってたので😊

    • 6月17日
  • まい☆

    まい☆

    はると君良いですよね✨
    色々漢字を考えていますが姓名判断でなかなか良いのなくて迷ってます💦

    • 6月17日
3児mama

2人目がかいとです!笑
今回三人目も男の子なのでまことって付けようと思ってます(o´艸`)

3人目の名前の候補で
はると、かずと、まこと、らいと、しゅうとの5つの名前で悩んでました😌
最後にとを付けたくてとばっかですが…笑

  • まい☆

    まい☆

    かいとくん😌カッコいい‼️良いですね✨

    ◯◯と良いですよね🌟
    わたしも と つけたくて迷ってますー‼️

    • 6月17日
  • 3児mama

    3児mama

    かいと良いですよね( ˶ ӟ˵)♡

    何気に○○と って名前多くて悩んじゃいますよね😂😂

    • 6月17日
  • まい☆

    まい☆

    かいとくん、ちなみに漢字はどう書きますか?(・∀・)

    • 6月17日
  • 3児mama

    3児mama

    海利です!

    • 6月17日
  • まい☆

    まい☆

    かっこいいですね😌🌟
    参考になります✨

    • 6月17日
𝕊 🎀

れんくんが1番しっくり来ます😆✨

次男の子だったらしゅうくんかじゅんくんがいいなと思ってます😌

  • まい☆

    まい☆

    蓮という漢字かっこいいなと思います✨
    しゅうくん良いですねー😍

    • 6月17日
deleted user

うちはゆいとです😊
やっぱり凶の漢字は避けましたね😣💦

  • まい☆

    まい☆

    ゆいとくん、良いですね‼️
    やっぱりですか✨
    姓名判断すると、どこかに凶が出てしまい難しいです💦

    • 6月17日
じゃむ

そうた です😇
今お腹にいる子がまた男の子だったら、るいと とつける予定です

  • まい☆

    まい☆

    そうたくん良いですね✨
    るいと君かっこいいです‼️

    • 6月17日
ひらやま

うちは
上の子とあ
下の子あおと です。
あおとだと苗字と
被りますね😓笑

上の子はとあで決定してましたが下の子は悩みました、、

とき、かなた、
がくと、けいと、
など考えてました!


姓名判断で良いのしか
考えてなかったです!

  • まい☆

    まい☆

    やっぱ姓名判断大事ですね😌🌟
    あおとくんかっこいいですね!
    自分があおやぎじゃなかったら付けたかった🌟

    • 6月17日
  • ひらやま

    ひらやま

    上の子は私の妹が
    考えてくれて
    下の子は私の弟が
    考えてくれました!
    ちなみに、
    弟は京二郎(きょうじろう)です😊笑笑

    • 6月17日
  • まい☆

    まい☆

    京二郎くんかっこいいですね😍✨
    周りの方に考えてもらうのも良いですね‼️

    • 6月17日
ぴー

うちはあおとです😊
はると、ひろとも迷いましたが画数が断然あおとのほうがよかったのもあって、あおとにしました🍀
次の子は今のところ女の子疑惑ですが、男の子だったらかいりと付けたいなーと思ってました!

  • まい☆

    まい☆

    あおと君良いですね🌟
    はると、ひろとカッコイイですよね😍
    かいりくんも良いですね‼️

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

れんくんかっこいいです💕
憧れでしたが名字が2文字なので諦めました😨
ちなみにうちの子も○○とです☺️
周りも○○とくん多いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに姓名診断は総格が凶になるものは避けました!

    • 6月17日
  • まい☆

    まい☆

    蓮という漢字かっこいいなと思います😍
    やっぱ姓名判断大事ですね!
    名前入れたらどこかに凶がついたりして難しいです💦

    • 6月17日
2児のママ🌈🧸

はると が苗字と合わせてしっくりきました!!笑

私は
あきと ってしたかったです!

  • まい☆

    まい☆

    ほんとですか😌🌟
    わたしは、はると気に入ってます!
    姓名判断でなかなか凶が出てきて迷ってます💦
    あきとくん良いですね✨

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

姓名判断はすごく気にしましたね。なんせ、苗字が凶なので😞
私は綾都(あやと)にしました。

私は、先に総合的にいい画数を探して、そこから好きな漢字探し、旦那もいいねって思う名前を探しました^_^

綾って漢字が素敵だなと思い、リョウって読んでそれに
合う漢字を選びたかったんですけど、言いづらいと却下されました😂

  • まい☆

    まい☆

    姓名判断、やはり大事ですね‼️
    綾都くん良いですね😌🌟
    画数から探すのも良いんですね♪

    • 6月17日
きょう

私はまだ生まれてませんが、『りゅうき』と決めてます!
男の子の名前の場合は、小さい文字や伸ばす音が入る名前が好きだからというのと、
旦那と私の入れたい文字を組み合わせてピッタリだと思いました!
漢字は変えましたが私の好きな歌手の名前がきりゅうなので、どっちにしようかなと思ったけどりゅうから始まった方がりゅうくん、りゅうちゃんになるかなって!
個人的に、ら行から始まる名前はオシャレに感じますし!
でも、その中だとハヤトはイケメンで爽やかなイメージで憧れます〜。

  • まい☆

    まい☆

    りゅうきくん良いですね😌🌟
    はやと、イケメンな漢字ですよね!
    わたしは巨人の坂本勇人を想像しちゃいます😍

    • 6月17日
おまま

息子はみつきです!
下の子は今のところ、いくとが候補にあります🤗

  • まい☆

    まい☆

    みつきくん良いですね✨
    いくとくん😊🌟かっこいいです‼️

    • 6月17日