※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruu
家事・料理

手巻き寿司するときいつも具材は何用意しますか?おすすめの具材教えてく…

手巻き寿司するときいつも具材は何用意しますか?
おすすめの具材教えてください❤️
定番から変化球まで色々教えてくれると嬉しいです!

コメント

ゆ

めっちゃ普通ですが、
エビ、マグロ、きゅうり、だし巻き卵、いくら、明太子、ツナ、コーン、大葉ですかね?
私はエビが1番好きです🦐

えーみん

ネギトロとシソをたくさん買います。
あとはお刺身ときゅうり、ウメ、山芋と納豆!
定番ばかりですが、ネギトロさえあれば満足です!

ママリ

定番は刺身盛り合わせを買ってきて細長く切る✨プラス卵、きゅうり、カニカマあたりですかね😊!
この前やったときに梅や天かすも美味しかったです✨!特に天かすはサクサクしてオススメですー💓

ぶたまんまん

お刺身とか納豆、きゅうり、カニカマ、レタス、沢庵、カイワレ、プルコギ、ほうれん草ナムル、卵焼き、アボカド、海老フライ🍤などです!
手巻きに飽きたらキンパにしたりカリフォルニアロールにしたりしてます😚😚

ちゃま︎︎︎︎☺︎

ツナマヨ
カニカマ
コーンマヨ
まぐろ
サーモン
玉子
いくら
キュウリ

くらいですかね🤔
私がツナマヨとカニカマとコーンがあれば充分なお子様なので😂(笑)
あとは旦那が好きなまぐろ、サーモン、いくらがあれば
我が家では豪華な手巻き寿司になります😂❤️

あとは明太マヨもトッピング用に用意します🙌✨

わか

定番のお刺身盛り合わせ(手巻き用いつものスーパーで別注してます)
レタス、きゅうり、かにかま、だし巻き玉子、牛肉甘辛炒め、シソ、納豆、明太子

こんな感じの具材でやってます♡♡

まー

我が家は
マグロ、サーモン、イカ、卵、納豆、ネギトロ、カニカマ、蟹味噌、きゅうり、大葉です😆🙌
手巻き寿司食べたくなったきました〜☺️

ママリ

先日テレビでイクラ+納豆がクセになる美味しさ!というのを見てやってみたいと思いました🙌✨

我が家は
サーモン、マグロ(たたき)、納豆、梅干し、大葉、玉子焼き、キュウリ、とびっこ、カニカマ、明太子、プルコギなどを準備します😊✨

2人の天使ママ🔰

ツナマヨ、カニカマ、玉子焼き、キュウリ、レタス、エビフライ、こま肉で焼肉風、カンパチとかですね🌟
あとはネギトロに山芋のすりおろし、ウズラの卵、醤油をかけて食べるのがうちのオススメです😊💓