※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
サプリ・健康

すっぽん小町って効果ありますか?😲最近なかなか疲れがとれなくて、よく…

すっぽん小町って効果ありますか?😲
最近なかなか疲れがとれなくて、よく見かけるので気になっています😫✨ 
他にオススメのサプリ等あれば教えてください😊!

コメント

るん

私では無いですが、母は効果なかったみたいです。

• りな

りな

コメントありがとうございます🌼
    遅くなってしまいすみません😣💦
    色々口コミをみたりして、今回は購入せず別の方法を探してみることにしました😫✨

• 7月5日
おだんごかーちゃん

すっぽん小町飲み続けて4年程です💊
妊娠・授乳中も飲めるので私はもうお守りのようなサプリです😌💕どんなに夜泣きに対応しても朝アラームでバチっと目覚める事が出来てます⏰(元々朝は強いからかもしれませんが...💧)
何でも気の持ちようだと思いますが私はこれからもずっと飲み続けると思います😊

• りな

りな

コメントありがとうございます🌼
    遅くなってしまいすみません😣💦
    なかなか購入に踏み切ることができず、今回は購入せず別の方法を探してみることにしました😫✨
    愛用されている方の貴重なコメントありがとうございました😊また機会があれば今度は試してみたいと思います!

• 7月5日