※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
雑談・つぶやき

私の心が狭いのか?来月6人くらいの友人と食事。その中に1歳10ヶ月になる…

私の心が狭いのか?

来月6人くらいの友人と食事。
その中に1歳10ヶ月になる子供がいる友達がいます。
食事をする場所を探してて座敷があるところがいいということで色々探して何件か候補があったのでここはどう?と提案。
その間、誰も候補をあげず。
そしたら今度はお子様メニューがあるところがいいと。
その時点ではあ?って。
こっちは一生懸命探して提案したのになんで最初から言わないのか。
探したお礼も一切なし。
やってらんないわ(ノ-_-)ノ ~┻━┻

コメント

いりたまご

子どもがいる人が提案してくれよって思いますよね!( ̄ヘ ̄メ)
私は子どものいない友達との外食では、自分たちがいつも利用しているお店の中から選んでもらってます(^_^;)

• いーちゃん

いーちゃん

お返事ありがとうございます!

最初にお子様メニューのこと言わなかったからこっちとしては大人と同じもの食べられると思うじゃないですか?
    そういう年齢になってきたし。

いりたまごさんみたいに指定してくれたらよかったのに!ってすごく思います(´・_・`)

• 6月21日
niconicopu-n☺︎☺︎

子供いる子とランチする時は、子供連れママにお店決めてもらってます( ^ω^ )

こっちが決めて食べるもの無かったりするのも悪いですし…(´・_・`)

そんな事言われちゃったら、「お子様メニューで座敷のお店はわからないなー⁇お店は合わせるし決めて良いよ❣️」って投げて終了しちゃいます。
子供いてお店調べる時間ないかもですけど、合わせてくれるんだから、それくらいするのがマナーかなぁって思いますけどね( ;´Д`)

• いーちゃん

いーちゃん

お返事ありがとうございます!

本当最初から指定してくれたらどんなに楽だったか…
    田舎なので座敷&お子様メニューがある店なんて限られてるのに。
    しまいには予約を自分ですればいいのに他の人に丸投げ。
    なんだか会うのさえ嫌になってきました(ー ー;)

• 6月21日