※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ❁
妊活

排卵後のオリモノがドロッとした塊のようなものが出た昨日、今朝の排卵検査薬はうっすら線が出た。排卵はまだかどうか知りたいです。

はじめまして。
気になったので質問させていただきます。

よく、排卵後のオリモノは
ドロッとした塊のようなものが出ると書いてありますが…昨日の夜にドロッとした塊のようなオリモノが出ました。

しかし今日の朝、排卵検査薬をしたところ、濃くはありませんが、うっすら線が出ました。排卵はまだなのでしょうか?

コメント

ママゆり

検査薬は前の日にはされなかったのですか?

だー

ちーさん、オリモノだけでは判断できないですし、体調やストレス具合でも変わってくると思うので心配しなくて大丈夫だと思いますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
検査薬つかうと陽性にならない不安あるの、すっごくわかります!でも大丈夫です、待ちましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

だー

わたしもそんな経験しましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オリモノがでたので排卵検査薬が陽性になってもいいのになぁと思いながら、毎回不安でした。

しかしながら、オリモノでて数日で陽性になりましたよ!あと少し待つと反応すると思います♡

ただ、排卵検査薬も数日の誤差があると聞きますし、排卵が起こる2日前がベストタイミングとも言いますし、あやしいなぁと思ったら仲良しした方が後悔しないですよ♡体力があれば笑

わたしは体力ないながらも、まずは自分が思うすべてのタイミングで仲良ししました。笑

だー

すみません、うっすら線出てるんですね!明日には更に濃くか同じくらいは線出ると思いますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちぃ❁

コメントありがとうございます♪

排卵検査薬は26日より
朝.夜毎日しています。

ちぃ❁

排卵検査薬は3月26日より朝.夜と2回毎日していますが、線はうっすらのままです。ちなみに、29〜31の3日間排卵出血?のような少量の出血(茶オリ)がありました。その際の排卵検査薬も濃くなく、うっすら線でした。

タイミングは30日と4/2の夜に仲良しをしました。

先月は排卵前に透明ののびおりがありましたが、タイミングがとれず…(;_;)今回はのりおりがなく、出血があり昨日の夜、排卵後に出るドロッとした塊のオリモノが出ました(;_;)もう少し様子を見たいと思います。

ママゆり

それまでも、うっすら線だったのであればこれから濃くなると思いますよ

ちぃ❁

濃く出ることを信じて、このまま続けて排卵検査薬をしたいと思います(๑•ω•́ฅ✧

ちぃ❁

優しいお言葉本当にありがとうございますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
気長に?気楽に?笑 待ちたいと思います♡

ちぃ❁

またまた質問…すみません。

昨日の夜に透明の伸びるおりものがあり、排卵検査薬濃い陽性が出ました!早速仲良ししました♡
今日の夜も仲良ししようかな✦ฺっと思っています^^

ただ…排卵が遅れたという事は生理も遅れますよね?(๑-﹏-๑)
生理周期が39くらいになりそうです。生理不順は大丈夫でしょうか?(;_;)