※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんさん
お仕事

生後6ヶ月のシングルマザーです。昼職を探していて、昼キャバに興味がある。経験者の感想やおすすめのパートを知りたいです。

生後6ヶ月のシングルマザーです。

今は夜母親に預けて週に一回キャバクラで働いているのですが、保育園がもしかしたら見つかりそうなので昼職を探そうと思っています。

昼キャバやってみたいな〜て思ってるのですがどうですか?!経験者さんいたらどんな感じか教えていただきたいです😭😭
普通の昼職するなら、パチ屋、ケーキ屋、パン屋とか考えてます(笑)
おすすめのパートとかあればそれも教えていただきたいです(T_T)

コメント

パート採用があるか分からないですけど、ビックモーターおすすめです😂💕

• ぽんさん

ぽんさん

家からめっちゃ近くにあります😂😂
    車売るみたいなお仕事ですか??
    お仕事内容ざっくり聞かせてください(*´꒳`*)

• 6月17日

退会ユーザー

そうなんですか!?😳

わたしの友達がビックモーターで働いているし、わたし自身内定貰ったので若干詳しいです☺️でも間違えていたらすみません😭
    ビックモーターは窓口に来るお客さんに車検?を勧める営業(営業事務)があるらしいです😳来店するお客さんに勧めるから楽勝〜って友達が言っていました😂

その友達は正社員として入社してすぐに手取り24万あったし働きやすそうな環境なので当時は羨ましかったです🥺💕

わたしは希望する店舗には配属されなさそうだったからお断りしたんですけどね💦

• 6月17日
旦那はプーさん

パチ屋してましたが、楽しくて給料も良くてまた働きたいと思う程でした🤣🤣

ママリん

夜キャバも昼キャバも経験あります。
地域によって多少違うところもあるかもしれませんが
わたし的に昼キャバは同業が多い感じで夜キャバより昼キャバの方がお酒を飲む機会が多い気がします😓😓
同業なのでお酒を勧めて来る人が多いです😱

確かに金銭で考えれば昼キャバの方がいいと思いますがお子さんがいらっしゃる事と保育園決まりそうでしたらパートの方がいいと思います😊

ほしいも

現在パチンコ屋さんで働いてますが
場所によって良い悪いがありますよー🙆‍♀️
私はお金の為と思って割り切って働いてます😅