※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてとまま
子育て・グッズ

ミキハウスのこども園グッズについて、田舎で2ヶ月預ける予定。皆さんの反応気になる。セールでカバンを慌てて揃え中。

こども園グッズについて

通園バッグやレッスンバッグなどがミキハウスだと、『ブランド物なんか持たせて…!』とか思われたりしますか?

里帰り中の2ヶ月だけですが、こども園に預ける予定です。
たった2ヶ月だけでも、カバンなどのグッズはきちんと揃えないといけないらしく、今慌てて揃えているところです。
当方結構田舎なんですけど、皆さんどう思われるのかなーとふと思いました。
今ネットで見てたら可愛いミキハウスのカバンがセールで安くなってたので。。。


コメント

deleted user

全く思いません☺️!
好きなバッグで行くのが1番です❤️
汚れたりするから、そんな高価なもの私にはもったいなくて持たせる勇気がない!笑😂とは思う😂

  • ぽてとまま

    ぽてとまま

    元値は高いんですけど、めちゃくちゃ安くなってて!
    しかもすごくタイプだったのですが、ふとどうなのかなー?と思ってしまいました!
    ありがとうございます💕

    • 6月17日
mama

保育園で働いてますが全くそんなこと思いませんよ〜🥺!!
中には、ラルフのバック持ってくる子もいます😊!
うちはLEEのバックを持たせてます❤︎

  • ぽてとまま

    ぽてとまま

    おお!保育士さんからのコメント、とっても参考になります!
    よかった〜💕安心しました!
    ラルフ!!かっこいいですね!センスいいな〜と思っちゃいます✨
    買うことにしました!😂
    ありがとうございました💕

    • 6月17日
  • mama

    mama

    いえいえ〜❤︎
    出産頑張ってください🥺❤︎
    それと息子さんもこども園も頑張ってください〜❤︎

    • 6月17日
  • ぽてとまま

    ぽてとまま

    ありがとうございます😭
    頑張ります〜!!💕

    • 6月17日
りお

個人的にはどうでもいいです。
でも、ぽてとままさんが思うなら、同じ事思う人もいるでしょうね。

  • ぽてとまま

    ぽてとまま

    わー!すごい辛辣なコメント!
    何かイライラされてるんですか?😂
    確かにそうかもしれないですね。
    わざわざコメントありがとうございました。

    • 6月17日
deleted user

全然ありだとおもいます✨

ファミリアすきなので、ファミリアとか持たせてますよ😉

  • ぽてとまま

    ぽてとまま

    ですよね!
    私の気にし過ぎでした😂
    ありがとうございました💕

    • 6月17日
ママリ

気分が上がるバックが1番ですよ🥺❤️❤️

ブランド物なんか〜なんて思う人いないと思います😊💕

ミキハウス、ザ子供って感じで可愛いですよね〜🥺❤️

2ヶ月だけだとしても、その後も使えるシーンが絶対あると思います🥺👍

  • ぽてとまま

    ぽてとまま

    ですよね!!
    子供も好きなデザインで、私も可愛いと思うデザインだったのですがふと気になってしまって💦
    私の気にし過ぎですね!
    ありがとうございました💕買います!😂

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

最近はメルカリとかで何でもほぼ新品綺麗な状態で安く買えますし、そうじゃなくてもそんな風には思いません。
ヴィトンとかグッチレベルなら思うくらいですかね笑

  • ぽてとまま

    ぽてとまま

    確かに、確かに、そうですよね!
    さすがにVUITTONとかはないなーと思いますけどね😂
    私の考え過ぎですね!
    ありがとうございました😊

    • 6月17日