※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ファッション・コスメ

無印良品の服って、いいですか?これまで無印製品は収納やキッチン用品な…

無印良品の服って、いいですか?

これまで無印製品は収納やキッチン用品などをよく買っていました。
が、服はなんとなくスルーしていました。
(本当に失礼なことなのですが、あまり若い方が服の売り場にいないような感じがして・・・私の親世代?の方が多いような?)

具体的には、仕事用の服として麻のカーディガンを買いたいなと思っています。
仕事着はユニクロばかりですが、すぐにヨレッとなってしまいます。(毎日のように着てるので・・・)

コメント

ウォル

ボーダーのボートネックを愛用していますが、柔らかく着心地はユニクロより全然良いです✨
着やすいので何度も洗濯してますが、ヨレてないです^_^
またリピするつもりなくらい気に入ってます^_^

はじめてのママリ🔰

無印良品の服、私は好きです☺️💖

はじめてのママリ

色落ちしませんし、着心地も良くて気に入ってます😆️✨

娘のパジャマでも無印のものを1着持ってるんですが、すこぶる良いです😍

スポンジ

結構良いと思いますよ。
確かに売り場には年配というかナチュラル志向の方が多いのでいかにも若い!って感じの服装の方は少ないですよね😅

濃い色なら色落ちはもしかしたら最初の方はあるかもです。
着心地は良いです!